STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変な時間に寝ちゃって起きたせいで、こんな時間まで起きてます。

あと3日もすれば仕事始まるのにこんなのでいいのでしょうか?

まぁダメですよね。


何やらまた水面下で動き出しました。
こないだも水面下で動いてるとか言ってた気がするのは、仕様です(何

勉強は一応してるんですけどね。

やっぱり現実逃避したくなるんですよ(´・ω・)

てゆかすごく中途半端で終わってる前回の水面下での活動をどうにか終わらせなきゃ('A`)

うpするかどうかは別としてね(´ρ`)

きっとkagoも忘れてるだろうけど(ぁ


あ、そうだw明日整体受けてきますε=┏( ┓゚ω゚)┓

久しぶりにSちゃんのお母様に会ってきますw楽しみ(*´∀`*)(そこか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

