STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヽ(冫、)ノTOP資格試験勉強 ≫ ヽ(冫、)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヽ(冫、)ノ

今日の講義は建築計画の計画原論の音や色の部分と計画各論の住宅・商業・公共建築のあたりをやりました。

光や音って目に見えないから覚えにくいorz
色は何となく感覚で覚えられるけどねー('A`)

そして計画各論の方は数値やらが入ってくるとややこしいけど、普段目にしてる分、分かりやすい。

でも集合住宅の分類を覚えるのがややこしいかなぁ・・・。
流石に何度もやってたら覚えたけどw

計画はホンマ記憶せんといかん教科やからがんばらな><

仕事始まったらもっと大変なんだろうな・・・ヽ(冫、)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

