STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ばれんたいんでー?TOP雑記 ≫ ばれんたいんでー?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばれんたいんでー?

まぁ関係ないですけどね?w
人が殺された日だってことを皆さんは知ってるんでしょうか?w
wikiればいいと思うよ?

今日は友達とランチ行ってきました(*゚д゚*)
SちゃんとNちゃんの姉妹でw
久しぶりってことで、サンポートに入ってるdearでw

ランチタイムだったので、もちろんデザート付にしたよ( +・`ω・´)b☆
090214_1205~0001
ガーリックなんだけど、美味しかった(*´∀`*)
さっぱりしてて食べやすかったぜぃw

そしてデザート。
090214_1233~0002
チョコのチーズケーキという珍しいものを頼んでみました(´∀`*)

ちなみにドリンクは飲み放題です(*´∀`*)w

たくさんの話をして、笑って。
これまで以上にお互いが忙しくなって、会う頻度が減ってしまう。
いや、家は近いんだけどね?w


約3年前、母さんが亡くなった後、支えてくれた2人。

ありがとう、って言葉じゃ足りない。

傍にいてくれただけで、どれだけ救われたか分からない。

きっと彼女たちからしたら、本当に些細なことだったのかもしれないけど。

2人が妹のように大事にしてくれて、今も妹みたいに思ってくれていることは、心が折れそうなときの支えになってる。


これから2人は自分たちの夢を叶えるためにこれまで以上にがんばらなきゃいけない。

会う頻度は減っても、2人を大好きな気持ちはきっと変わらないから。

だから影ながら応援しようと思いますw

そして、うちも自分の夢に向かってがんばります(`・ω・´)

へこたれそうなこともあるけど、2人ががんばってるんだから頑張らなきゃねw


何か決意表明みたいになったのは仕様です(ぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

