STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SM診断TOP雑記 ≫ SM診断


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SM診断

最近体がだるくて、今日は酷くて起きられなかったorz
久しぶりに英会話休んじゃった('A`)
1週抜けたら取り戻すの大変なのに・・・orz

まぁネタもないので、適当にネタ投下。

某インフルエンザで撃沈しているみんとに教えてもらったSM診断がおもしろいほど良く当たっている(と思う)のでみんなもやってみるといい!

で、うちの診断結果

あなたは弱い奴に強いエム
……
そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪


ワールドイズマインに憧れててすいませんorz

でもあにまさんのアナザーワールドイズマインに出てくるSっぽい人も好きなんだぜ?(マテ

あれ?何の話だっけ?←

うん、まぁやってみた人は是非どこかに貼り付けて欲しいですw

数人でやったけど、結構当たってておもしろかったよヾ(≧∀≦)ノ"

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

