STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP資格試験勉強 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

今日の講義は計画。分野は計画原論の気候・空気、熱、光の部分。

去年のDVD講義で何度もやっている部分なので、覚えてる・・・けど。

細かい部分を、先生が分かりやすく説明してくれるので、テキストをマークしながら追ってました。


まぁ途中で物凄い睡魔に襲われた訳ですが(ノ∀`)

だって3時間ぐらいしか寝てない∑(ノ∀`)ペチッ

まぁがんばって起きましたけど・・・。


計画はホンマ公式とか多いし(計算しなくても公式覚えなきゃいけない;)、数値を覚えるのが多いけど、がんばって暗記せないかん教科です・・・。

頭爆発しそうですががんばります(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

