STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 独り言みたいな?wTOP雑記 ≫ 独り言みたいな?w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

独り言みたいな?w

去年の11月ぐらいにみくしの某コミュで曲に歌詞を付けたんやけど。

しばらく音沙汰ないなーって思ったら、編曲されて格段に良くなっててびっくりしたw

あと映像付けて動画完成らしいw

多分ニコ動にうpされるので、またうpされたら貼り付けますヽ(゚∀゚)ノ

と、宣伝というか予告をしてみた(´m`)


でもねぇ・・・タイトルつけてないんですよね( ゚Д゚)

タイトル付けるの苦手なのにorz

みくしでタイトル募集するとかオワットル。

まぁ最終的には自分で付けるんだけど←


歌詞も最近書いてないなぁ・・・。

歌詞どころか詩を書いてない。

書きたいけど浮かばない><


あ、でも小説はちょろちょろ書いてはいるんですよ?w
少しずつしか進まないからなかなかうpできないけど∑(ノ∀`)ペチッ

まぁそれよりうちは明日の講義でいっぱいいっぱいなんですが(´ρ`)

課題がやってもやっても終わらないのは気のせいじゃないはずだ・・・!(マテ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

