STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに。TOP動画 ≫ 久しぶりに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに。

需要はないだろうと思って、エンコしたまま放置してた動画をようつべにupしました(・∀・)w
見たいって言ってくれた人がいたからなんだけどね?w

ちなみにN-age終了時に作った動画なので、4年前?w

使用曲はSOPHIAの【青い季節】。

うん、懐かしいw
第2弾はSSもらって作ったので、自分は写ってないけど・・・ってのが多々ありますw

ちなみに第1弾。使用曲はSOPHIAの【Thank you】。

こっちは自分のSSのみなので、ホンマ自分の歴史(?)って感じでw

懐かしいなぁ(´ρ`)
鯖が1つしかないっていう狭い世界だったけど、だからこそこんなにたくさんの人と出会えたんだろうなぁ・・・。
そして今でもmixi等を通じて繋がっていてくれる皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

こんなやつですが、これからもよろしく!w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

