STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (`・ω・´)TOP雑記 ≫ (`・ω・´)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(`・ω・´)

やっと相方復活!

てことで英語です。

相方はブランクがあるせいか、ちょっと勢いはなかったですが、天然は見事でした。

流石うちの年の離れた双子・・・!(ぇ

何かね、歳も離れてるし、出会ったのは英会話でなのに、やたら通じるところがあったり。
何て言うのか悩んでると思わず見つめ合っちゃうしw

先生曰く「二人共違うジャンルの天然」だそうで。

いや、相方には負けると思う!って言ったら「晴ちゃんも相当だよ^^」と笑顔で言われた(´ρ`)

そうかなぁ・・・そうなのかなぁ・・・。

絶対相方には負けてるよ・・・(´ρ`)


そんなこんなで楽しく英語勉強してます。

でもやっぱり喋らないと衰えるね・・・(ノ∀`)

5分でも練習しようと思いつつやっぱりできてないorz

今年こそはと思ってるのに・・・。


が、がんばる(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

