STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 補講TOP資格試験勉強 ≫ 補講


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

補講

夕方、補講に行くと教室にいたのは一人だけ(ノ∀`)

荷物置いてた一人を確認で、うちを入れて3人・・・。

その後、ブースで勉強してたらしい人が来て4人・・・。

あれ?うちのクラス、確か15人ぐらいいたよなぁ(´ρ`)

まぁみんな仕事の時間だもんなぁ(でも18時半~

で、始まってから一人来たので、結局5人でした。

まぁそんなもんか。

補講はDVDなんで、別日に来てもおkなんだろうけどねー。

反力は完璧でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、問題は応力。
まだ授業やってない。てゆか覚えてない(ぁ

一応ミニテストの前に復習の意味で軽い説明を受けて何となくイメージを掴む。

で、ミニテスト。何とか解けました。いっつみらくる。

反力さえ出せば、応力は何となく解ける(マテ

難しく考えたら余計こんがらがるんだよねぇ∑(ノ∀`)ペチッ


学生時代、この辺でこんがらがってた気がする(´ρ`)
むしろ反力すら理解できてなかった(´ρ`)

クラスメイトの女の子に教えてもらってなんとかなった(´ρ`)

試験じゃそういう訳にもいかないので、ちゃんと理解できるようにがんばりますorz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

