STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP資格試験勉強 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

今日は夕方~学校で勉強してきましたよん(´ρ`)

講義の復習をかねてDVD見て、復習テスト前半をやった。

おっかしーな。
2時間ぐらいしか勉強してないのに疲れた(´ρ`)

滅多に勉強しないからですね、分かります。

宿題だけでもやること多いから、大変なんだお><

でも予習復習はちゃんとやって理解しておかないと、毎回範囲広いから置いてかれるorz

とりあえず反力の出し方はマスターしたぜ。

@は3ピンの時の出し方さえ分かれば完璧だぜ(`・ω・´)

ってことで明日も頑張ってきます(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

