STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い><TOP雑記 ≫ 寒い><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い><

今日、派遣会社から電話かかってきました。
派遣先の人との顔合わせが、土曜日になりました( ゚Д゚)

つかさ、最初に面接したの8日ですけど?w
2週間以上かかってるとか・・・その間何という無駄な日々をry

まぁ・・・【採用】という言葉は一言も聞いてませんが、多分決まりじゃないかなぁとか思ってみる。
ダメだったら待ちぼうけ食ってた2週間を返せ><って怒るしかない・・・。


と言うわけでちょいとフライング気味だったんだけど、某みんとから脱ニート祝いをいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11354044_2646668313.jpg
何か分かります?w

実はスティッチの卓上加湿器なんですよ!!

何か本で見つけたらしく、一目見て気に入ったんですよ、うちが。(見つけたのはみんと

「加湿器欲しいなぁ・・・」とか呟いてみるもんですね(ぁ

え?貢ガセテナンテナイヨ^^

脱ニート祝いだよ><(飽くまで

昨日届いたので早速動かしてみましたw

11354044_223809708.jpg
めっさ蒸気出てる!!wすげーwおもろい!(ぁ

数分後。
11354044_2914739360.jpg
舌がすごいことにwww

ちなみにこれ電源コンセントとUSBケーブルがついてて、どっちでも使えるんですよ。
今はUSBでつないでます(*´∀`*)

これで乾燥せずに済みますww

つかうちの部屋にスティッチが結構増えてきたwww

スティッチとアンティークとアートフラワーが混在するカオスな部屋です(マテ


あー・・・部屋の掃除しなきゃだ(ノ∀`)

珍しく掃除してみよかな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

