STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブランクTOP雑記 ≫ ブランク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブランク

今日は夕方~学校で勉強してきました。
DVDで復習するためにね。

集中力が途中で何度も途切れたけど(マテ)、基礎の基礎なんで、何とか思い出せましたw

とりあえず2時間、がんがったぜ(`・ω・´)

その後は英語。

先週は風邪でぶっ倒れてて休んだので、ブランクがあったんですよ。

舌が滑らかに動きませんorz

てゆか何か英語が話せなくなってるorz

日本語→英語にしようとしてしまってる。

昔の悪い癖が出始めてしまった∑(ノ∀`)ペチッ

日本語のニュアンス→英語にしないといけないのにねぇ・・・。

やっぱり期間が空いちゃうと全然ダメだorz

毎日5分、って言われてるのもできてないしorz

今年こそはっ!って思ってたのに・・・orz

とりあえず今日からがんばります(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

