STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初。TOP資格試験勉強 ≫ 今年初。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初。

今日から学校でした。

昨日必死でやってた宿題は、無事に朝方に終了~w
てゆかここ一週間変なリズムなんでそろそろ変えないとね。

講義は昼からだったので、昼まで寝た。

んでお昼食べてからチャリ漕いで行ったら、1分で着いたww
何という近所。

今日は講義というか、来週から始まる講義の説明とか教材配布とか講師紹介とか。
またやらされたよ!自己紹介!w

とりあえず来週から7月の試験まで毎週日曜は講義になりましたorz

そして更に配られた教材。
7172738.jpg
下側のは予習テスト、復習テスト、トライアルテストの問題集と解説。
上のはポケット版のテキスト。中には○×問題もあって、マジックシート付w

これから毎週、予習テスト、復習テスト、トライアルテストが宿題になって、毎週必ず提出になるという・・・。
強制的に勉強せざるを得ないのです∑(ノ∀`)ペチッ

本気でLHとかやってる場合じゃないwww

自宅学習も限界というか、ついネットを見てしまうので、学校でやろうと思って、ブース予約してきました(・∀・)w
今日は眠すぎて手は付けれないけど・・・。

本棚整理せんと入らんくなってきた・・・。
また物の配置考えんとなー。

つーか部屋の掃除せんとなぁ・・・w
誰かさんがPC組みに来るらしいし(ぁ


と言うわけで眠いです(マテ


もし今から寝たら何時に起きるんだろう・・・(。-`ω´-)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

