STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の続き?TOP戯言 ≫ 昨日の続き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の続き?

昨日の日記で愚痴ったことの続き?みたいな感じになるので、やっぱり続きに隠します。

あー、今日小説うpしようと思ってたのに・・・なんか気分が乗らなくてうpできませんでしたorz

申し訳ないorz

そのうちやりますんで、お待ちくださいませ。



実は昨日の日記はみくしにうpしたものなんですが。

一応当事者も見てて、電話かかってきたので、話してきました。
とりえずは一件落着かな?

まぁうちが情報量多すぎてパンクしちゃっただけなんですがね・・・(ノ∀`)

本当に情緒不安定で、何かここ一週間ぐらい訳もなく泣いたりすることが多々あって。
辛くて悲しい、っていう涙じゃなくて、パニックになりすぎて何をどうしたらいいか分からない、っていう涙。

こんなこと珍しいんだけどな-。
どうやらキャパ超えしたみたいなので仕方ない。

不安な気持ち、どうしたらいいのか分からない気持ち、色々複雑に絡み合っちゃった模様。

でも泣いてすっきりして、話し合いもして、だいぶマシになりました。


それよりも!今週から学校始まるのに宿題が終わっていないという事実!

びっくらこいたよ!(マテ

宿題がんばりますorz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

