STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うにゃぁTOP雑記 ≫ うにゃぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うにゃぁ

耳鼻科行きましたよー。

てゆか昨日妹が成人式だったんですけど、レンタルした着物を返しに行かなきゃいけないっていうので何故か一緒に行くことに;;

いや、しんどいんやってばorz

そりゃ車乗っとるだけやけどさ;;

父さんももう少しルート考えてくれなきゃ・・・。

しかも一回家に帰るんなら、先に着物返してきて、妹が家に戻ってきたときにうちと入れ替わればよかったんじゃないのー?とか思っちゃうわけです。

しんどいと何に対してもイラつくよね(ぁ

まぁそれで病院行ったんですがね。
診察5分で終わったこれ。

まぁ喉診てもらって、薬塗られただけなのでね。

すんごい腫れとるって言われたorz

でも吸入してもらったらだいぶ楽になりました(*´Å`*)

やっぱり喉痛いときとか鼻水が止まらないときは、内科より耳鼻科ですよ。うん。

まぁうちが小さいときから診てもらっているから、ってのもあるんですけどねw

耳鼻科と内科は行きつけがあるんですよねww

そんなわけで、薬塗られて吸入したら喉の痛みがだいぶ治まりました(*´∀`*)

薬も忘れずに飲まなきゃねぇ・・・。(いつも忘れる人

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

