FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP旅行記 ≫ 4日目:心斎橋→梅田→岸辺→梅田

4日目:心斎橋→梅田→岸辺→梅田

実は、夕方kagoと落ち合うまでまったく予定がないと言う状況だったんです。

でも前日にマイミクのいーちゃんとランチ食べる事になり、心斎橋まで出かけましたw

彼もお忙しい人で他にも会う予定の人が居たらしく(しかも皆前日に予約が入ったらしいw

本当に一緒にご飯食べるだけになったんだけど・・・w

それでも久しぶりに会えて、色んな話ができてよかった(*´ェ`*)
彼もがんばってるみたいで、自分もがんばろうって思えたw
お互いがんばろうねw(ここ見てないだろうけどw


そして別れてから暇になったので、ダメ元で流未さんに電話かけてみた
一応大学生だし、講義出てるかなぁとか思ったら・・・。

寝てた

寝てたならいいかなぁとワガママ発揮(いい大人が・・・

晴陽:「暇やけん遊んでー(・ω・)」

流未:「( ̄д ̄) エー。」←めちゃ嫌そう

晴陽:「寝てたんならええやろー?」

流未:「しゃーないなぁ(´-ω-`)」←基本優しい

晴陽:「ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ」

ってことで梅田で落ち合うことにw
「すること決めといてや」って言われたものの、全然思い浮かびません(;0_ゝ0)

結局落ち合って、楽器屋さんに行くことにww

「店員ウザイよ。」って言われてましたが、ホントだった(;0_ゝ0)

一応「下見です」って言ったけどね(´ー`*)

何かやっぱピンキリって感じで。入門セットみたいなのが一番いいのかな?値段的にも。
あ、ちなみにベースd(´д`o)ネ♪

楽器屋巡り(って言っても2件しか行ってないw)も飽きて終わって、ちょこっと本屋に入って教本みたいなんを見てました。
教本って言うか、バンドスコアみたいなん買った方がええかもって言われました・・・。
確かにうちはやりたい曲しかやらない(マテ
エレクトーンもそうだった・・・(´-ω-`)(ダメやん
まぁ別に本は買わんかったけど。(高松にもあるし

その後することないなーってことで、色々考えてたんやけど、流未さんの誕生日が来月やから、プレゼント見ようかと思ったら。
「ギターが欲しい。」とか言い出したので却下。(お金持ってません
物欲があまりない人なので、ギターしか出てこなかったし・・・orz

プレゼントは諦めて、カラオケに行くことにしました。
梅田にももちろんあるんですが、岸辺に新しいのができて、オープン記念かなんかで安いって言うのでそっちへ行くことに(笑)

行ったはいいけど40分待ちとか・・・(;0_ゝ0)

流未さんがご飯食べてないと言うので隣の食堂へ。(起きてすぐ来てくれたらしいので。
呼び出したのもあるので、奢りましたともw(安いけど

食べ終わって戻るとすぐ呼ばれたww待った気がしない(笑)

まずシドの【赤紙シャッフォー】を流未さんが歌い、うちはシドの【アリバイ】。
シドやらガゼットやらディルやらV系ばかりを歌う2人・・・。
こんな人たち他にいるのかと思ったら、流未さんが持ってたデンモクの履歴にV系ばっかり入ってたらしいです(笑)
ちなみにうちが持ってた方は、70年80年代の曲ばかり(( ´∀`))ゲラゲラ
履歴おもろいよなぁ。
うちらが使ったデンモクの履歴見られたら、変に思われるんやろうな(´ー`*)
うちは普通にJ-POPも歌ってたけどっ!

【恋愛写真】初めて歌ったけど意外と歌えたw
@NANAの【一色】も流未さんに「TAKUROを感じたい。」って言われて歌ったら、意外と歌えたw
やれば出来る子!(ぇ
何歌った時か忘れたけど、早口なとこで噛んだ・・・w歌で噛むなんて・・・w

そんなこんなでちょうどフリータイムが終わったとこでkagoからの連絡が。

流未さんと別れて梅田へ。

カラオケやってたって言うたら、「いいな!」って言われたのでご飯の後また行くことに(笑)

ご飯はバイキングでした。そういやお昼食べてからおやつも食べてなかったので、めちゃお腹空いてたw
しかもめちゃくちゃ美味しかったー(*´Д`*)そしてめちゃ食べた・・・。
でもきっとkagoのが食べてた!ww
デザートも堪能しましたよヾ(*´∀`*)ノ

kagoがケーキときなこもちを一緒に食べてるのはすごいと思いました・・・。
紅茶のケーキがきなこ味に・・・(;0_ゝ0)
O型じゃないときっとやらないよ・・・・w

そして終電までカラオケ!!
シドばっかり歌ってやりましたよ!!SOPHIAも入れたけどw
シド曲数少なすぎ(。´Д⊂)
もっと入れてくれ!!!!もっとシドで遊びたい!!(ぇ

流未さんに言われた【林檎飴】、意外と歌えた・・・。@【ボーイフレンド】も意外と覚えてた・・・w
今度歌うね(σ゚Д゚)σ(いつだ

【妄想日記】や【隣人】も歌えたことにびっくりだっ!(ぇ


そして終電に乗り込み、何とか座れました(´ー`*)
音楽聴きながら爆睡してた(ノ∀`;)
駅着いたら起きたけどw

最後の夜。kagoにマッサージしてもらいました。
マッサージの方法も教えてもらいましたw
1月の旅行までには、なるべく体重落として腰への負担を減らせたらいいな(゚∀゚)

相手してくれたいーちゃん、呼びつけたのに来てくれた流未さん、本当に゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
おかげで楽しい1日になりました(*´ェ`*)

またよろしくw(ぁ
スポンサーサイト



Comment

カラオケ~ーーー!
編集
カラオケ行きてぇー!!w
レパートリーは少ないけどアニソンから演歌までなんでもいけます!(ってアピールしてもなぁ)

バンドはいいぞ~♪(俺はやったこと無いんだが;)v-269なんか弾けたらスゲーカッコいいだろなぁ。

あの歌詞は曲に乗せるのに作ったのか??元は詩かな?って思ってたけどw
いろんなことチャレンジすれば自分のテンションもレベルも上がって行くだろうから、良い事の相乗効果がありそうだね(^^b
2006年12月14日(Thu) 21:01
編集
アニソンから演歌って幅広いね(つω`*)
時間あったらカラオケ行きたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

楽しそうなのは確かにそう!
中学の選択の授業でアコギだったかクラシックだったかギター弾いた以来の弦楽器です(笑)
流石に忘れたけどww
先立つものがあるので保留中・・・w(旅行とかあるし・・

歌詞は曲付けれるようには作ったね(・∀・)
A→B→サビ→A→B→サビ→大サビ って感じでv
今でも時々書いてるけど、どれくらいの割合で採用されているのか謎ww
でも詞を書くのは結構楽しいから好き(*´ェ`*)
(・∀・)イイ!!のが出来た時の嬉しさは半端ないもんねd(ゝC_・o)
2006年12月15日(Fri) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL