STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 喉痛ぇTOP雑記 ≫ 喉痛ぇ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喉痛ぇ

今日は同級生の結婚式の二次会に呼ばれてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何気に小中高と一緒だったり(´m`)
まぁ高校は科が違ったけどw

ギリギリまで服に悩んでたんだけど、どこかの誰かさんが「紫のストール!」と言い張って聞かなかったので、紫のストールを手に入れて持っていた服(黒)に合わせたw

紫は思い付かんかったわー(ノ∀`)

ちなみにストールは近所のSATYで5000円弱の50%offの20%引きだったので、2000円くらいで買えた(´m`)

送迎はかず☆あやの旦那様の車で。
まぁ軽いハプニングもありつつ、無事に21時前には北浜アリーに到着w

何だか少し同窓会モードに入りつつw
てゆか女子5人だったしねwwww
まぁ新郎の友人だし、連絡付く人だけだったぽいのでしょうがないw
先に来てた男子たちの近くのテーブルで固まって座りましたw

何か本当に同窓会みたいになってて、異様な盛り上がりw
デジカメを持って行ってたので、みんなで撮りまくりましたw

そのうちにやっと新郎新婦も到着し、ようやく会が始まりましたヽ(゚∀゚)ノ

てゆか新郎疲れ切ってるwwww
1人でいた時は死にそうな顔してました(´m`)

あ、お祝い要らないって言われてたんだけど、やっぱり気持ちは送りたくて、アートフラワープレゼントしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当に気持ちやけどね・・・w
玄関に置いてくれるって言ってくれたので、そのうち新居へ確認しに行きたいと思います(`・ω・´)

ちなみにアートフラワーはこんな感じw
CIMG08951.jpg
後ろに写り込んでるのは気にしない方向で。

CIMG08971.jpg
角度を変えて。

CIMG08981.jpg
これは色味も綺麗だし、小ぶりで玄関とかにコッソリ置けるのがいいなーっていうインスピレーションのみで選んだんだけどねww


話を戻して、その後テーブル回ってきた新郎を囲んで写真を撮り、いつもカメラマンなので、うちも撮ってもらいつつねw

ゲームとかもやったりして、楽しい二次会でしたw


その後、やっぱりカラオケへ。
新郎もちょっとだけだけど顔を出してくれましたw

途中女の子3人は帰っちゃったので、女子はかず☆あやとうちだけw
男子は新郎入れて9人で計11人。
シダックスに行ったら和室に通されましたw
掘りごたつ(・∀・)イイw

てゆか11人もいたらなかなか順番回ってこねぇw
どこかのDJが入れまくるから(ぁ

楽しいからいいんだけどねw

カラオケボックスでも写真を撮りまくりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新郎とMくんは早々にお帰りになり。
残り9人で朝5時まで歌ってました・・・。

てゆか途中1人寝てたしねwwww

風邪引いて喉を痛めてたので、いつも以上に声が出てませんでしたがw
地声はやっぱりキツイっすw
いつも裏声なもんでw

かず☆あやがやたらイケメンでした(何

うちの隣に座ってた歌の上手いKくんにスキマスイッチの【奏】をリクしたら歌ってくれました(*´Å`*)
やべー。上手すぎるww
てゆか合コンとかでその業使えば女の子落ちると思うよ・・・・。

やたら上手いと思ったら社会人になってからバンド組んでボーカルやってるらしいです。
そりゃ1人カラオケ行く罠。

まぁそのだいぶあとに、女の子(強調)いるのに酷い歌詞の曲を歌ってましたがね!
その曲を歌った後は、冷めた目で見てやりました(ぁ
「他の女子には内緒!」て言われたけど、そんなの言えるか-!
「酷い歌詞の曲歌ってたよ」としか言えないよ!(ぇ


つかさネタで【アクエリオン】入れたらみんな歌えるとかワロスww
あと【God knows...】入れたらまさかのモンゴルが乱入してきたのも吹いたww

最後はみんなで【キセキ】を合唱。
楽しすぎるぜw

そういやうちの学年ってみんな歌好きだったよなぁとか思い出して。
中学校の時の校内の合唱コンクールでも音楽の先生に難しい曲歌わされてたよなぁと。(何かうちの学年て歌上手い人多かったからさw

その後はやっぱりかず☆あやの旦那様に迎えに来てもらい、送っていただきましたw

ありがとうございました<(_ _)>


新郎から【またカラオケ行こうぜー(・∀・)】とメールが来たので多分またカラオケ大会開催されると思います(´m`)

楽しみだー(*´∀`*)

あ、ちなみにこの日も朝5時まで歌っていたのはここだけの話です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

