STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前祝い?wTOP雑記 ≫ 前祝い?w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前祝い?w

今日は来週結婚するKTくんの結婚前祝い(?)な飲み会に行ってきましたw

てゆか7人中女子2人とかwwww

まぁいいんですけどね?w
いつものことだしね?w

一応メンバーは小中学校一緒だった子たちなんだけど、小6の時のクラス、うちだけ赤組でした('A`)(みんな白だた

くっ(`・ω・´)一気に疎外感!(マテ

つかね、DJ K(昨日付いたあだ名)とは初めてちゃんと話した気がするぜ?
そんなこともあるよねーw

小中学校の時に名字で呼ばれてたのに、大人になったら「晴ちゃん」になってたりねーw
まぁ名字よりは名前で呼んでくれた方が親近感沸くから全然おkw

そう言えば珍しく化粧してったら、もう一人の女の子に「かわいくなったね!何かあった?」って言われた(ノ∀`)
ごめん、何もないw
ただいつもすっぴんなだけ(ぁ

1次会でご飯食べて、2次会はカラオケ!
ずっとカラオケ行きたかったんだ!w
カラオケ欠乏症だったんだ!(何それ

もう一人の女の子は帰っちゃったので、男5人女1人という訳の分からない割合でカラオケへ。
まぁ全然気にせんけどな!!

とりあえず結婚祝いってことでKTくんのリクエストに答えまくろうと思い、いきなり中島美嘉の【ORION】行っちゃったw
超怪しかったけどな!(マテ

その後もaikoやら大塚愛やらHYやら歌いw
まぁ流石にニコニコの歌とか歌えなかったけどね・・・。
【God knows】も【鳥の詩】も【星間飛行】(ぁ)も我慢したよ!←


DJ KはB'zばっかり歌ってると思ったら、ラップに走って訳の分からないラップを歌うし(?)www

カラオケ渋ってた割にモンゴルとDJ Rはかなり楽しんでたしww
【残酷な天使のテーゼ】歌ってたらモンゴルの低い声が入ってきてワロタwww

一応4時間にしたのに、全然歌い足りなくて、結局カラオケ屋をはしごww
そんなこと初めてやったよ!w
つかこの時点で2時だた。

そこは5時まで営業やったんで、5時までにしたので、3時間。

DJ Kは最初は突っ走ってたけど、疲れてきたのか曲を入れなくなったので、「ここはうちのターンだ!」と言わんばかりに歌ったった(ぁ

そしてやっぱりKTくんのケツメイシはいいね!w
だいぶ酒抜けてきたのか、舌も回ってたしね(´m`)

そして時間的にうちのターンで終わりw
ちなみに最後はaikoの【花火】でしたw
お粗末様でした<(_ _)>

何かカラオケ7時間とか久しぶりだぜ・・・w
テンション高すぎて寝れなかったのは内緒だ(ぁ

みんなお疲れぃヽ(゚∀゚)ノ

まぁ・・・来週の結婚式2次会でまた会うんだけどねw


・・・煙草のせいで喉が痛いorz
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

