FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP旅行記 ≫ 3日目:梅田→宝塚→梅田

3日目:梅田→宝塚→梅田

さて昨日は終電乗りすごしてしまったため、まだ大阪に居たわけです。
小春とメールで連絡取り合って、梅田で打ち合わせる事に。

ちなみに9時過ぎに出たので、めちゃ早く着いてしまった(´Д`).∴カハッ

阪急17番街内のカフェで朝食を取りながら待っていた訳です。
朝食

渦巻いているのがハニーレモン。その奥がカルボナーラのパイ。そしてキャラメルラテ。
ゆっくり食べながらまたまた小説書いてました(ノω`)

結局合流したのは12時過ぎ。と言うか降り立った場所が違ったらしく、かなりウロウロしたww

んで、エステティシャンkagoのいるサロンへ行こうという話になり、kagoとも連絡とって宝塚の方へ。
場所は意外と分かりやすい場所にありました(*´ェ`*)

何だかバタバタしてたみたいやけど、何とか2人やってもらえることに。
顔のエステなんて韓国行った時以来。(2年以上前か

小春もうちもあんまり寝てなかったので、エステ受けながら寝てました(笑)

施術前と施術後に写真(?)を取ったんだけど、めっちゃすごいことに!

なんと!!顔の大きさが全然違う!!!!!
どんだけ浮腫んでたんだ・・・(;0_ゝ0)

びっくりだーよ(゚Д゚)マジデ
顔のケアもちゃんとしないとだなぁって実感(´・ω・`)

肌のスベスベ感が全然違うっ!
めっちゃツルツルなの(*´Д`*)


そしてその後、小春と再び梅田に出てHEPをウロウロしてたんやけど、小春の気分の悪さが最高潮に(;´瓜`)
本当に気分悪そうだったので、即解散。
無事に帰れるか心配やったけど・・・。

そして1人になったとこにKくん(高校の同級生。大阪在住。)からメールが。
「今1人や><」って言うたら、何と出てきてくれた!!感謝感謝w

kagoの仕事が終わるまでHEP内のスタバでお喋りすることに。
いろんな話ができてよかったw
夏に集まった時は、そこまで深い話しなかったし。

そして8時半頃、kagoと合流。
kagoにはKくんが来るとは言ってなかったので、めっちゃ不審がってました(笑)
せっかくなので(?)3人でプリクラを撮る事に(つω`*)
本当なら小春もいるんだったんだけど・・・残念(´・ω・`)

その後、ご飯食べに行くことになったんだけど、Kくんは食べて来てるし、kagoもそんなにいらないって言われて・・・。
じゃあ軽くってことでイタリアンの店に入ったんだけど、外から見えなかったけど中は高級料理店みたいなとこだった・・・!

居酒屋チックなとこならもっと騒げたんだけどなぁ・・(ぇ

でも色んな話できたのはよかったw

せっかくのお休みだったのに、呼び出してしまってKくんには申し訳ないことした(´・ω・`)
でもkagoは正月帰ってこれないみたいやから、ちょうどよかったのかな?


明日の予定は実は未定。
遊んでくれる人をmixiで募集したところ(ぇ
マイミクのいーちゃんが来てくれることに。

さてどうなることやら(´ー`*)(ぇ
スポンサーサイト



Comment

ウマー!
編集
朝から美味そうなもの食べてるじゃないですかチミ!!
v-16さんになっちゃうぞw
ってか、晴陽て食べても太らないんだっけか??
エステで顔も小さくなってかなり違うみたいだけど、元が判らんから見てもピンとこないだろな(^^;
以前に写メもらったときから顔小さかったからv-107こんな感じですか今は?www
めちゃめちゃ楽しんでるみたいで羨ましいぞ!ww
2006年12月13日(Wed) 23:39
編集
美味しかったよ(*´ェ`*)
朝は大丈夫!!夜甘いの食べたら太るけどっ!
うちは食べたら身になるタイプ・・・_ノ乙○_
ストレスとかもあってかだいぶ増えた・・・_ノ乙○_

写メどれあげたっけ・・・。顔小さかった?w写真だから騙されたんじゃない?w
めちゃくちゃ楽しかった!!!

後から日記書くと時間軸に沿って書いちゃうから、めっちゃ長くなるけど、がんばって読んでなww
2006年12月14日(Thu) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL