STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日に引き続きTOP雑記 ≫ 昨日に引き続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日に引き続き

Aちゃんちで朝を迎え、朝食後3人でお出かけすることに。
Aちゃんの息子、ハルヒくんは置いてきぼりです(ノ∀`)
もう少し大きくなったら一緒に行動できるかもね?w(今5歳

お昼はうちの近所でうどんを食べて、その隣にできたもち吉でお土産購入。
CIMG08941.jpg
ちょこあられ。あられをチョコでコーティングしてるですよ!
これが意外と美味しい(*´∀`*)
PA0_0001.jpg
こんな風にチョコがついてて。
PA0_0000.jpg
分かりづらいかもしらんけどw中身はおかきですw

これはヒットw

その後、山側のイオンへ。
色々見て回って、疲れたので、ミスドで休憩。
6985578.jpg
塩キャラメルがあったので、早速トライw結構さっぱりしてて美味しかった(*´∀`*)

そして欲しかった手袋をゲーットw
11354044_3430691065.jpg
これ、めっさぬくいんですよw
手触りももふもふしてて、一発で気に入った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お買い物も楽しんで、家に着いたのは18時頃。

今日の晩ご飯はもちろん、年越し蕎麦・・・。

いえ、年越し蕎麦うどんです!
PA0_0015.jpg
食べさしで申し訳ないw
何で姉ちゃんはまずいうどんを買ってきたんだろう・・・(素朴な疑問

何はともあれ、無事に年が越せそうですw

今年も色々ありましたが、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます<(_ _)>

来年もくだらないことだらけかもしれませんが、がんばりますので宜しくお願いします<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

