STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も豊作TOPルーセントハート ≫ 今日も豊作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も豊作

もちろんネタが(ぁ

唐突ですが、3次転職クエも架橋に入り、後はラビクエのみです。

エリアで募集してみて、集まる前にエモやってみたんですが。
1229-001505.jpg
超浮いてるwヤバイ感じで見えるwww

1229-001513.jpg
横から見た図。これはすごいw

てなわけでエリアで募集して行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
1229-0110211.jpg
みんとは仲間はずれ^^(マテ
女の子の井戸端会議みたいなってますが、中身は分かりません(マテ

無事にラビクエもこなし、ようやく念願のウィズ様になれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりにゴードンに戻ってくると、何か遠足みたいな集団が・・・。
1229-020309.jpg
ステイラーが校長先生ですね、分かります。

1229-025136.jpg
ゴードンで嫌がらせ(ぁ

1229-043510.jpg
超ずれとるwおもろいくらいずれとるw

1229-0633011.jpg
振られた人(ぁ
もしくは彼女をめっさ怒らせて土下座するの図←

まだまだあるけどまた次回!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

