STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょと違うことも。TOPアンティーク・アートフラワー・アクセ ≫ ちょと違うことも。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょと違うことも。

本当はもう1つ壁にかける帽子かけ?みたいなのがあるんだけど、ちょと断念。
狭い部屋なので、どこに取り付けようか悩み中なのです。

なので、もう一つの方。これももちろんアンティーク。
CIMG09001.jpg
これ、めっちゃ小さいんですよ。かわゆす(*´∀`*)てことで即買い。

CIMG09011.jpg
見えるかな?これ、手彫りらしいっす。

ちなみに大きさの比較をしようと思って、手頃なのがこれしかなかったw
CIMG09021.jpg
煙草吸わない人なので、キスミントで我慢してくだしあ。

これで大きさの比較分かりやすいかとw
あのキスミントの箱より小さいのですよ(*´Å`*)

アクセをちょこっと入れてもかわいいかもw
うちの部屋もう少し可愛くならんかな・・・(ぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

