STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サンターTOPルーセントハート ≫ サンター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンター

ようやく黒ガチャが出た日、エリアはサンタ服の売買ばかりでした。

可愛いので、期間限定でもいいから欲しいなぁ・・・なんて思ってたら。

15_20081231212544.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

なんと、みんとサンタが買ってくれましたー(*´∀`*)

「ちょとサンタ服買ってくる-」とか言ってたので、自分のだけ買いに行ったのかと思ったらw
ちゃんと女サンタ服も買ってきたというw

まぁちゃっかり自分のも買ってたんですけどね?w
てことでパチリ。
16.jpg
やっぱり黒いいよ、黒・・・。

ちなみに後ろはこんな感じ。
17_20081231212659.jpg
あ、クマー背負ってるけど気にしないw

その後クラメンの灯花のサブと一緒にラビに殴り込んで来ましたw
18_20090105133553.jpg
灯花のこのアバターかわゆす(*´Å`*)

うちはサンタがあるからいいけどね(´m`)

ラビは灯花が時々暴走しておもしろいことになってました(・∀・)w

てゆか3人だけで盾いないとか笑えるwwww

意外と行けたので、また行きたいです(ぁ


クリスマス?何それ?美味しいの? な3人でした(マテ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

