STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 勉強してるよ?TOPルーセントハート ≫ 勉強してるよ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勉強してるよ?

とっても言い訳くさいが、夕方勉強して、夜中にインしているだけですからっ!

ネタがないから日記がLHになるのは仕様です(ぁ

そういや昨日ひよこさんたちとラビクエ行ったんですが、合流した瞬間。
12_20081229192634.jpg
あれ?夫婦になってる・・・(ツッコむとこそこか?

抱擁を吸血とか言ってるからですね(・∀・)ニヤニヤ

ラビクエは結構すんなりこなせて、楽しかったーw

そして終わってから、お二人とは長い時間お話ししてましたw
お付き合いありがとうございました<(_ _)>

さて。ネタのお時間です(ぁ

サンタの靴下から出てくるものに巨人の薬や妖精の薬というものがあるんですが、これを併用したらどうなるのか実験。

1_20081229192957.jpg
見事←大人 子供→ になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2_20081229193659.jpg
「パパー早く起きて-」の図(ぇ

3_20081229193737.jpg
小さくても大人をふるぼっこできるんだい(`・ω・´)(何

ちなみに通常verはこんな感じ。
10_20081229193924.jpg
エモのタイトルが『喧嘩する』なんですが、どう見ても一方的ですwwww
でもま、女に手を挙げる男はねぇ?w

クエの報告に行ったら、こんななった(・∀・)
8_20081229194531.jpg
レオが壁に突き刺さってます(・∀・)w

ちなみに画面転換してみるとw
9_20081229195304.jpg
やっぱり突き抜けたwwww

こういうのたまにあって結構おもしろいw

レオはよく分解炉のとこに顔を突っ込んでますがね(´m`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

