STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うひょwTOPルーセントハート ≫ うひょw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うひょw

今日は英会話。今月はプライベートレッスンなので、先生と1:1でオーラルやりますた( ゚Д゚)
会話をするのは楽しいけど、言葉に詰まるのが悔しい!
ある程度は外国人だからって許されるかもしれないけど、やっぱりちゃんと喋りたいなぁ(´・ω・`)

てことでこれもがんばらねば(`・ω・´)


そしてネタもないのでLH。
日付的には今日だけど、まぁ昨日の夜中の出来事ですよ、っと。(今までのもそうです

1_20081220185249.jpg
ステイラーさんって結構ウロウロするキャラで、とんでもないところにいたりするんですが、今日はすごいところに入り込んでましたw
かくれんぼしてるのかもしれません(誰と?

初エモってことで。
2_20081220185419.jpg
チューと見せかけて吸血されてます(何

反対側から見るとこんな感じ。
3_20081220185503.jpg
口にチューというよりほっぺにチューって感じにずれてますね・・・w
どっちが本当なんだろう?w

ナゲはちゃんと口にしてましたけども・・・w


でもね?今日はちょっとスネたんですよ。
だって・・・すんごい待たされたんだもん><。
何時間ってレベルでね!

分かってるんだよ。この男キャラがサブなんだって・・・。

でもでも・・・待たされた身にもなれー(ノ`Д´)ノ

とスネてやったんです(何


一人で狩り場にいた時にようやくやってきたけど、スネてあんまり相手にしてませんでしたが(ぁ

いつもは隣で祈り放置をして寝るんですが。
41_20081220190051.jpg
今日は離れてやりました。こんなに離れたのを見て大爆笑してましたが!

こっちは本気でスネたんだぞぉ-!

だからほっぺにチューされたって、許してやんないんだからぁ><

とツンを全面に押し出して寝てやりました(ぁ


で、今日の夜。
今度も初エモ。
5_20081220190117.jpg
なんと肩揉み出しました!

それは・・・リアルでやってくれ・・・(マテ

でもどう見ても、犯行現場です。本当にあり(ry

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

