STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍しく。TOP資格試験勉強 ≫ 珍しく。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍しく。

久しぶりに勉強の方を。
今日は今年最後の講義で、法規のテキスト、問題集、法令集(法令編と告示編)が配られたんで、帰りめっちゃ鞄重かった><
チャリで行って良かった・・・(いつもは徒歩

で、法令集の法令編のインデックス張りを帰って来てからやってたんですよ。
結構時間かかった・・・。
081214_2132~0001
こんな感じー。高校時代の比じゃないぜ。
ちなみに高校時代のは↓の黄色いの。
081214_2359~0001
上側にはインデックス貼ってないので、2倍以上貼ってるw

インデックス貼っても使いこなせなきゃ意味ないんよなぁ('A`)
てことで問題集解くのがんがる(`・ω・´)
上側にはインデックス貼ってないので、2倍以上貼ってるw

インデックス貼っても使いこなせなきゃ意味ないんよなぁ('A`)
てことで問題集解くのがんがる(`・ω・´)

あとアンダーライン引くっていうめっちゃ大変な作業が残ってるですよ。
こっちはホンマにコツコツやるしかねぇ・・・。

一応ガイドラインみたいなのがあるので、それに沿って線を引くんですが、ホンマ大変orz

840ページほどあるのに、30pくらいで力尽きました(早

でもこの作り込みをしてないと、試験の時に困るのは自分なので、やるしかないのです(´;ω;`)

今年中に何とか終わらせたいけど・・・できるかなぁ・・・?(´・ω・`)

がんばるべ。


あと、冬休みの宿題も出ました∑(ノ∀`)ペチッ

何年ぶりだw冬休みの宿題とかwwww

こっちは問題集を解く方だけなんだけどねw

次の講義まで1ヶ月ほど空くので、なるべく早く終わらせなきゃな・・・。

LHとかしてる場合じゃないのにね∑(ノ∀`)ペチッ

コツコツがんばります(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

