STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにTOPルーセントハート ≫ 久しぶりに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに

また現実逃避でLH起動(マテ
あ、例のごとく日付偽造ですんで^^

やまびこでウロウロしてたら、ひよこさんと遭遇w
そのうち北見さんも合流して、クエへ。

てゆか、やっぱり回復いないときついよw

クエに行く前に、茄子さにスカイプ呼ばれてインしたら、茄子さのお友達のみんともいたわけで。
彼はTSの時に知り合ってるので、全然知らないわけでもなくw
てゆかクランのマスターやってるという話を2,3日前に電話で聞いてたんでw

なので風邪で死にそうな茄子さを置いてきぼりな感じで、ひよこさんたちとのPTにみんとのサブに入ってもらってクエ決行。

クエやってたのはいいけど、盾の北見さんが死亡・・・。

てことでみんとがメインのプリーストを呼んできて、生き返らせてくれたんですけども。
何ともその格好がすごかった(ぇ
1_20081204210058.jpg
さっちゃんに着せたら怖いぐらい似合いそうです(マテ

そんなことをしたら某晒し屋さんあたりが鼻血を出してそうです(何

何個かクエを決行して、こなしまくり、1時過ぎたのでひよこさんと北見さんとはお別れ。

ここから長いLHが始まるのです・・・(ぁ

生産の話とか、いろいろしてたんですが、なんとみんとが装備を作ってくれるというので、甘えることにw

え?いつも甘えすぎだって?

それが晴陽くおりてぃ(マテ

と言うか服を作ってくれるのかと思ったら、全装備をくれました( ゚Д゚)びっくらこいた

つーわけで、お着替えしちゃった(*´∀`*)
2_20081204210536.jpg
全身装備から上下に分かれてる装備に。帽子も靴も手袋まで製作してくれたという・・・!

至れり尽くせりです(ぉぃ


そしてクランにも入れてくれるというので、入らせていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クランというかギルドというか・・・入るのいつぶりだろう・・・・。

TSでは入ってたギルドがおもしろいことになってて抜けたんですがw過去記事参照

それ以来のクランです。何かチャットとか懐かしいよ・・・!(ぇ

まぁもちろんみんととはスカイプしてたわけなんですがw

聞くところによると、このクラン男の人ばっかりとか・・・!

みんとの紹介の仕方が「リアル女の子連れてきたよ~」ですからね・・・!
どうなの?その紹介w

まぁいろんな意味で身の危険を感じながら、クエやってましたw

トリーアからゴードンに行くまでとかね・・・!(ぁ

復活地点ゴードンに変えたものの、またトリーアに戻らんといかんって言うクエがある気が・・・(ノ∀`)
まぁ何とかなるかなぁ・・・w

TSとは違うのはやっぱりグラフィックでしょう。
3_20081204212102.jpg
何か綺麗に撮れたので満足(*´∀`*)

夜も更けてくると(リアルで)、みんなテンションがおかしくなってくるんですが・・・。
途中で3人がスカイプに来て、朝まで話してました(ノ∀`)

みんな若いから元気なんですね、分かります。

結局6時くらいにみんとが落ちて、うちはその後7時半くらいまで付き合ってました・・・。
もうね、若くないから眠いよ・・・(若さは関係ない

途中から露店放置してましたがねw

何かおもしろいクランで、楽しいっすw


てことで某晒し屋さん、待ってますよ?(ぇ


オマケ。
何故か撮ってたツーショット。
4_20081204212435.jpg
同じマジシャンとは思えない装備・・・・w

つかプリースト作ろうかなぁ・・・(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

