STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふーTOP雑記 ≫ ふー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふー

今日は朝から出かけてたので、疲れも手伝って、23時くらいには寝てた(ノ∀`)

いや、爆睡する気はなかったんだ。
10分くらい寝ようと思ったら、爆睡してただけなんだ(ぁ

寝る前に、みくしの某コミュで小説大賞のトピを見てたんですが、最後の最後にうちの作品に投票して下さった方がいて、意外と真ん中辺りの順位になれました!

感謝感激でございます!

でも寝ちゃったもんで、結局何位になれたのか、分からず(ノ∀`)
結果は15日に出ると思うんですが、大賞とか上位しか発表されないんですよね・・・・。
大賞とか大それた事は言わないんで、せめて何位くらいだったのかは知りたい・・・。

悪あがき∑(ノ∀`)ペチッ


小説は来週にはうpできるかなぁ?てな感じです。
予告すると連載中の【だから貴方に別れを告げる】です。

この作品すんごいざっくりとしかプロットを作ってなかったんですが、妄想空想し始めると、キャラがちゃんと動いてくれてですね。
有り難いことです。

てゆか当初出す予定の無かった人たち出て来ます(ぁ

まぁこの人たちをどう動かすかってのもある程度浮かんでるので、大雑把すぎるプロットに上手く組み込もうと思いますw

止まってる連載も早くうpできるようにがんばりますですよ。

来年になるとちょっと忙しくなると思うので・・・今のうちにね・・w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

