STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ( ゚Д゚)TOPルーセントハート ≫ ( ゚Д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ゚Д゚)

勉強しても頭に入ってこない。

何も考えずにLH起動(マテ

狩りを初めてまもなくひよこさんからメールがw(ゲーム内のね

どうやらインしているようだったので早速PMをw

狩り場でウロウロしてたら、ひよこさん発見w
まさか同じ狩り場にいるとはw

てなわけで、ひよこさん、相方さん、うちでPT組むことに。
3人揃ったのでラビリンス系のクエやろうってことで(ラビリンスは強い敵が多いので1人は無理

まずは汚水区という地下に行き、一旦クエを終わらせる。
そのクエが終わると、オフィ飛びみたいなのができるようになるわけです。
ディレイ長すぎだけどな!

その後もラビリンスのクエってことで、早速ラビリンスへ。
1_20081129005452.jpg
いざラビリンスの中へ!

何故かSSこれしか撮ってません・・・。

ラビリンスの中?

無理に決まってる。

敵強すぎてそんなことしてたら即死です。


てゆかSS撮ろうとしなくても死にましたけども。

何回か全滅(;0_ゝ0)

まぁ・・・敵が強すぎなんですよね。おかしいね・・・LV20くらいのクエなのに。
※この時点で全員LV20オーバーですよ。一応。

とまぁ色々やってたら、落ちなきゃいけない時間ってことで、解散。


3人揃ったらラビリンスが鉄則になりつつある(ぇ

てゆか回復役が欲しい( ゚Д゚)

てなわけで某晒し屋さんあたり来ないかなぁ?とか電波送ってみるヽ(゚∀゚)ノ(マテ

うちはマジシャンだから火力担当なんですよ。回復は微妙な感じ。

2キャラ目を回復役にしようかなと思ってるけど、火力もいるだろうしなぁw

1人2役はきついものがwてゆかPC1台しかないしw

だから某晒し屋さんあたり待ってますよ!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・その前にこのブログを見てるのか怪しいが。

てゆかトリスタもやってるのか怪しいが!


そのうち電話します(予告


↑とか言って忘れてそう(ぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

