STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一応TOPお知らせ。 ≫ 一応


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一応

日記ネタも特にないので。

詩ブログの【もしも君が迷ったなら】で連載してます。

と言っても、【EVERBLUE】で再編連載してる【翼を広げて】という作品ですが。

なのでサイトの方で読まれてる方はお知らせの意味があまりないです(;0_ゝ0)

元々【翼を広げて】は詩ブログで連載していたので、再編している今、というかもうほっとんど書き直して別作品になってる今、改めて連載しようってことで。

カテゴリは【翼を広げて-改-】になってますww

で、すんごい細切れにうpしてます。

携帯でも読みやすいようにってことで、細切れなのです。

一応自分の携帯で確認しながらやってますが、機種によって違うかもしれません・・・。

携帯で多くても2pぐらいになるように切ってますが、どうしても3pになってしまう場合があります。

その辺は申し訳ないですorz
ご了承下さいとしか言いようがないですorz

もしよかったら空いた時間にでも読んでやってくださいませ。

一応目次の記事とリンクしておきますので、良かったら飛んでみてください。

まだ1話部分だったりしますw

しばらくは毎日更新できると思います。

良かったら文末の拍手を押してやってくださいw
コメントもお待ちしておりますw

てゆか携帯から拍手押したらどうなるんだろう・・・・←やったことない

試しにやってみようかな・・・。


(お試し中)


おお。ちゃんと拍手のお礼SSに飛びました!

そろそろ拍手のSSも変えなきゃなぁ。
つか連載予告コント、未だに【looking for...】なのをなんとかせんと。

でもな・・・【だから貴方に~】は完全シリアスだからコントなイメージないし(;0_ゝ0)

無難に【翼を広げて】も予告コントにするかな・・・w

まぁその辺はそのうちやります。(マテ

勉強もせないかんし、更新頻度が下がるかもしれませんが;;

できれば月2回くらいはうpできたらいいな・・・!(希望

最低でも月1回はうpしたいと思ってるんで。

そろそろクリスマスの短編でも再編せんとね・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

