STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヽ(冫、)ノTOP雑記 ≫ ヽ(冫、)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヽ(冫、)ノ

早くも三日坊主なりかけです(ぉぃ

てゆか今日はめっちゃ寝てた・・・。

実は月曜の夜、全然寝れんくって、朝方に寝たので、2時間位しか寝て無くて、昨日そのまま仕事行ったので、夕方帰って来てからちょっと寝たんやけど。

夜中に一回起きちゃって、また朝方寝るっていう悪循環ヽ(冫、)ノ

何とか起きてから洗濯機を回して、お昼ご飯食べて。

で、洗濯物を干そうと思ったら、8連のハンガーが壊れとる∑(ノ∀`)ペチッ

あとタオル干す用のヤツも壊れた∑(ノ∀`)ペチッ

ってことで、とりあえず服をハンガーで干して、タオルだけ放置。


夕方父さんと買い物に行って8連のハンガーとタオル干すヤツ買ってきました。
てゆか・・・これ名称何て言うんやろ・・・?w素朴な疑問。

幸福の黄色いハンガー 10連式幸福の黄色いハンガー 10連式
()
不明

商品詳細を見る

これは独特の名称だな・・・。うちのも黄色だけどw
こんなのの8連のやつです。

ML2パラソルハンガ-DXML2パラソルハンガ-DX
()
不明

商品詳細を見る

パラソルハンガーって言うんや∑(゚Д゚ )

初めて知った。つかそのままなネーミング。←そりゃな

てゆか密林ホンマ何でも売ってるな・・・w


で、帰って来てからタオルを干したわけですが。

めっさ寒い!

もう冬やん('A`)
父さんによると1月並とか?

まだ11月ですけど?

何かこうも寒いとやる気が・・・・何も・・・・起こらんよね・・・orz
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。