STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた・・・TOP雑記 ≫ 疲れた・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた・・・

何でこんなに疲れたのかよく分からないけど。
こないだようやく衣替えを済ませて、夏物を一気に洗濯したのですよ。

で、その洗濯したもののアイロンをかけてただけなんだけどね?

意外と量があったっていう・・・。

てゆかあとエプロンを残してしまったけども。
↑事務所に行かないかんかったので。

今日は事務所に店長がいたから、あんまり事務員さんと話せんかったけど、飲みに行こうねって話だけしてきたw
その人とは飲みに行ったことはないんだけどね?w
だから行きたいなぁっと。

歴代事務員さんとはたまーに連絡取ったりしてるんだけど。

またメールしてみようかな。

学校を紹介してくれたのも、歴代事務員さんの一人だしw


何か疲れたので、今日は早く寝ようっと・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

