STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬぁぁぁTOP雑記 ≫ ぬぁぁぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬぁぁぁ

小説書いてるんですが、【Material~】のACT.3を修正してるんですね。

・・・めっさ加筆しよる・・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

てゆか、この勢いやったら、2話に分けないかんくなる(;0_ゝ0)

どうしよう・・・一旦下げてめっちゃ書き直したい・・・!w

言い訳すると、3話を書いたのって2年前なんですよね・・・w

てことは文体とかも変わってるって事で・・・!

あぁ・・・ホンマ一旦下げたい・・・。3話以降とかでも。
でも今小説大賞にエントリーしとるから微妙やなぁ・・・('A`)


とりあえず13話を書いてしまってうpするかなぁ・・・(´・ω・`)
小説大賞終わってから書き直すか・・・(-ω-;)ウーン

悩むところだ。

連載が全く進んでないので、書かないといけないとか思いつつも、降りてこないと書けないし。

今降りてきてるのが【Material~】だからなぁ・・・。

とりあえず書き進めつつ、何かしら今週末あたりにうpれるようにがんばるしかないか・・・。

今週は仕事少ないし・・・。


飴玉の番外編でも再編しようかな・・・・(そしてまた中途半端になる予感

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

