STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (。-`ω´-)TOPお知らせ。 ≫ (。-`ω´-)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。-`ω´-)

学校で施工実務のDVDを一気に4本見たら疲れたorz
まぁ1本30分とかなんだけどさ。
流れをメモりながらだったので、時間めっちゃかかったわけですよ・・・。
残り1本だったけど疲れたので次回にしますた。


さてさて。久しぶりに曲をインスパイアして小説書いてみました。
でもまだサイトの方にはうpしてません。

一応試験的に詩ブログと【まるごし】にうpしてます。
2500字(原稿用紙9枚)程度なので、気軽に読んでやってくだされ。

最近軽いスランプだったんで、なかなか最後がうまくまとまらず。

最後が【メルト】になったのは仕様です(マテ


ちなみにインスパイアしたのはちょっと古いんだけど、この曲↓

どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之


実は数ヶ月前にマッキーの【遠く遠く】の音源が欲しくなって、ベストアルバム借りたら入ってた曲。
これ流行ったの中学生くらいじゃね?wとか思いつつ。

今だから歌詞をちゃんと聴くけど、当時はメロディしか知らなかったなぁと。
てゆかサビしか覚えてなかったw

あとは【どんなときも。】とか【もう恋なんてしない】が入ってたなw

【SPY】もインスパイア書けそうな気配はするけど、いつになるかは分かりませんw


よかったら読んでやってください。

そして感想とか「こうした方がいいんじゃね?」っていうのがあったらコメか拍手に書き込んでくださると嬉しいです(*´∀`*)

サイトにうpするのは、今書いている連載が書けたら・・・・ってことで。

Comment

面白かったです
編集
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008年11月12日(Wed) 18:56
ありがとうございます♪
編集
日記の日付はほぼ偽造ですが(ぁ
読んでくださり、ありがとうございます。
本当に寒くなりましたね!
昭夫さんも風邪を召されませんよう、お気を付けて下さい。
また是非遊びに来て下さい(´∀`*)
2008年11月12日(Wed) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

