STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヽ(゚∀゚)ノTOP雑記 ≫ ヽ(゚∀゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヽ(゚∀゚)ノ

何か今日は肩こりでボーっとしてるわ・・・。
早く寝ろって話ですね('A`)


あぁそう言えば最近スランプで小説がうまく書けないんですけども。
↑書ける事は書けるんだけど、うまくまとまらない病

昨日みくしの某コミュで見つけた曲に一晩で詞を考えたのを今日のお昼にトピに貼り付けたら、採用されたヽ(゚∀゚)ノ

しかも21時半くらいにはミクが歌ってたヽ(゚∀゚)ノ
仕事早えぇぇえええ!

あとは微調整して、絵や動画を付けるっぽいので、時間はかかると思うけどまたニコ動にうpされると思いますヽ(゚∀゚)ノ

まさかスランプ中に書いた詞が採用されるとは・・・。

ちなみに前回はトランスで前向きな曲でしたが、
今回はバラードで失恋という暗めの曲ですヽ(゚∀゚)ノ
実は後者のが書きやすいのは内緒ですヽ(゚∀゚)ノ


あんまりこだわりすぎるのもよくないのかなぁ(。-`ω´-)
とりあえず書いたSS、ブログにでもうpしてみるかなぁ・・・。


てゆかヽ(゚∀゚)ノ←これがウザ過ぎるな(自分でやっといて

肩こりで頭とテンションがおかしいので、許してねヽ(゚∀゚)ノ


・・・寝よう・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

