STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (。-`ω´-)TOP雑記 ≫ (。-`ω´-)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。-`ω´-)

旅行疲れも手伝って、今日が休みなのを良いことに思い切り寝てやった。
昼過ぎまで寝てやった(・∀・)

さて、今回の旅行の話。
個人的にはすごくいい旅行だった。
ただ観光しただけじゃなくて、1日目が濃かった。(2日目が観光 ←日記参照で。

夕食の時、すごく内容の濃いというか深い話ができて。

目標ができた。

と言っても長期的な、だけど。

で、それはまだ誰にも相談してなくて、父さんにも相談しないとなぁと思ってる途中の段階。


そしたら今日、夢に母さんが出てきて相談してたwwww


またしても違和感なく出てきたコレ∑(ノ∀`)ペチッ

母さんの話とかもしたからなぁ・・・w思い出しちゃったのかも。


夢の中では母さんにすごく心配された。
でもきっとリアルでも同じ反応なんだろうな(。-`ω´-)とか思ったw

肝心の結論の部分は覚えてないけど、「がんばれ」みたいな感じだった気がする。

まぁ夢だし、自分がそう言って欲しいからかもしれないけど。

まずは2級建築士の試験をパスしてからだな。
そのためにも、ちゃんと勉強しないと・・・。←家で全くやっていない罠

来年からはもっといっぱいいっぱいになると思うので、個人的には今のタイミングでの旅行がすごく良かったw

気づいたら試験まであと9ヶ月しかないじゃないか。
確実に理解して覚えていかないとね。

おし、がんばろう(`・ω・´)
今から学校行ってくるぜ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

