STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三宮。TOP旅行記 ≫ 三宮。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三宮。

8時に目覚ましが鳴り、何となく目覚める。しかしみんなしばらくベッドの上でごろごろw

ようやく起き始めて、Yちゃんと連絡を取りつつ支度を始める。

そう言えば昨日、朝食の連絡がこなかったので、しびれを切らしたTちゃんがフロントに連絡。

そこでもやはり「ついてない」と言われ、付けるなら+1050円払えという。

もういいや、ってなって、付けないでいいです、って電話切ったんだけどね。

Eちゃんが服を取りにドアの方に行ったら、ドアの下に封筒が挟まってて、やっぱり朝食ついてました、って朝食券が入ってたんですよw

チェックインしたのが夜遅かったので、きっと気を遣ってドアの下に入れてくれてたんだろうけど、そのことを引き継いでなかったのかよwと思った。

朝食は10時までだったので、何というギリギリ、とか思いつつ、急いで支度。
↑この時点で9時ぐらいだった。

9時20分くらいに下に降りて、朝食。和洋のバイキングでしたw

てゆか朝からがっつり食べる人、うちだけだったorz
まぁいいんですよ。朝しっかり食べるのはいいことです。とか言い聞かせてみる。

10時丁度に駅まで送ってくれるバスがあったので、それに乗り込み駅へ。
まあ歩いても10分かからないんだけどねw

駅に着くと、Yちゃんも丁度来たようで、すぐに合流。

お泊まりグッズが重いので、それをロッカーにまとめて置いて、いざ三宮へ!

もうね、結構ウロウロしたw

お昼は本に乗ってたところに行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

081103_1328~0001
何の飲み物か忘れた(マテ
ソフトドリンクなんやけど・・・名前忘れたorz
でもおいしかったんだよ!

081103_1329~0001
神戸では当たり前らしいおかわり自由のパン。そしてコーンポタージュ。

ポタージュが入ってるカップが小さくてかわいかったw
パンはハードパンでした。ちょい堅め。おかわりはせんかったけどw

メインは鳥の南蛮やったんやけど、撮るん忘れたorz
食欲に負けました(ノ∀`)

南蛮の味が結構変わってて、ちょっと濃かった。でもおいしかったw
南蛮のイメージが変わったぜ。

その後、有名なチーズケーキを買って、二手に分かれることに。
※Eちゃんは調子が悪かったので、先に帰ることになってたのです。

うちとTちゃんは雑貨屋さん巡りってことで、かなりウロウロしました。

でもおかげでお目当ての鞄を見つけられたw

結構古いビルに入ってる雑貨屋さんが多くて、階段の上り下りが多かった(ノ∀`)
良い運動になったけどね・・・!

かわいい雑貨とかいっぱい見つけられて満足満足(*´∀`*)

お土産はそのうち写真をうpします。

Eちゃんが無事にバスに乗った、と言うメールを受け取った後、Yちゃんと合流。
歩き回って疲れたので、合流して早々休憩することに。

どこでも良かったので、近くのマックで。あ、こっちはマクドやな。

そこでしばらく休憩してました。飲み物だけ買ってw
いろんな話したよー。楽しかったw

で、その後はちょっとLOFTでウロウロしますた。
Yちゃんとおそろいのストラップ買ったりww

その後はYちゃんが帰らないといけない時間になったので、さんちかの方へ降りて、Tちゃんと夕食を食べることに。
バスの時間まで1時間くらいあったのでねw

何か別にお腹空いて無くて、あっさりしたのでいいや、ってことで蕎麦にしましたw
日本蕎麦とネギトロ丼。美味しかったー(*´∀`*)

蕎麦を堪能して、荷物を取り出す前にワッフルを購入。すんげー並んでたけど並んださ!
クリームワッフルってのもあったので、買ってみましたw
081103_1919~0001
最後の1個だったんだよ。何か勢いで食べるって言っちゃったんだよ、の図。

とにかく荷物を取り出して、乗り場で待つことに。
ずっと手に持ってるのもあれなので、食べたんですが、なかなか美味しかったですw
あそこのワッフル屋、知ってたけど買ったことなかったんだよなぁ。
今度また買ってみようと思ったw

てゆか三宮よく来るのに、こんなにちゃんと観光っぽい事をしたのは初めてだw
社員旅行とかでモザイクガーデンとかあっちの方は行ったけどねw
もったいないことしてるなー。
今度一人で来たとき、時間余ってたらウロウロしてみようw

そしてバス。もうね、ウロウロして疲れたので、即爆睡ですよw
YちゃんやEちゃんとメールしてたけど、打ちながら寝てたよww

家に着いたのは22時くらい。

バスの中で寝たから、眠くないんだけど、明日仕事だから寝とかないとなぁとか思いながら夜更かししてるパターンです(マテ

お土産晒しはまた明日。