FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP雑記 ≫ ( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

仕事から帰ってきてPCつけたらネットが繋がらない。
と言うか今朝方から繋がらなかった。←最近夜更かしし過ぎで寝れなかった件。


色々試してみたけどずっとアドレス取得中になってて、訳が分からんのでカスタマーセンターみたいなのにかけて聞いてみた。

カスタマーセンターのお兄さんもよく分からんみたいで(そりゃな

CTUの機械か無線LANの機械に問題がありますね~って感じに終わった。

で、電話切ってから勧められたとおりに一度無線LANの親機の電源を切って(と言うかコンセント抜いて)しばらくしてもう一度コンセント入れたら、普通に接続された(;0_ゝ0)

何だそれ!('A`)

大騒ぎしたのがバカみたいじゃないか( ゚Д゚)

まぁ繋がったからいいけどさ!


というか他の機械(CTUとかIP電話用とか)は一回切ったんだけど、無線LANの親機だけ違うコンセントに刺さってたから、わざわざ抜かんかったんよねー。

まさかそことは(ノ∀`)

兄ちゃん、手を煩わせて悪かったね・・・(ここで言うても



そういや今日出勤してる時に、目の前に不思議な車が。
080520_0838~0001

極秘任務って何?!

ってずっと思いながら後ろついてってた。

あ、写真はちゃんと信号待ちの時に撮りましたよ?w

時間にして15分くらいずっと一緒でした(*´∀`*)

このトラック、右上のほうに何か書いてたけど、会社名なのか分からんし。

結局何を運んでるのかも分からんまま、途中で曲がってしもた(´・ω・`)

出勤時じゃなかったらついて行くのにな・・・(マテ


あー、あとね。ピアプロさんにユーザー登録してみました(・∀・)
最近歌詞を書いてないので、何かいいネタないかなぁとか思いつつ。

あわよくば曲がついたらいいなーとか

ボーカロイド視点で詞を書いてみようかなぁ(。-`ω´-)


あ、ラジオそろそろうpできるかも?
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL