FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP雑記 ≫ (´ー`*)

(´ー`*)

実は今日妹の誕生日なのだが、本人がいないので何もなしww

うちでは誕生日がある週に外食に行くというルール(?)があるんですが、本人がバイトのようなのでなしっぽいですな。
ずれて行くこともあるけど、日曜にバイト入れてる時点で無理だろうとww

今日何したかなぁ・・・(。-`ω´-)
洗濯くらいか・・・。
あとHDDに録画してなかなか見れてなかっためちゃイケSP見たww
洗濯物たたみながらw←主婦みたいだ

見たのは三ツ星バカ決めるやつですw
見といてよかった・・・。
今日のめちゃイケで普通に三ツ星バカが誰か分かってしまうシーンが入ってたww

お笑いしか見てないや(ぁ


あ、詞を書いてましたが、これが見事に浮かばない・・・。

一応歌詞で、甘い青春な片思いという無茶ぶり(マテ

暗いのしか出てこん(;0_ゝ0)

それでもがんばって絞り出し中です・・・。出るのか・・・?

浮かんでも1,2行と言う悲しい結果に(-ω-`;。)

まぁとりあえず書き溜めてつなげようかなとか思ったりしちゃったり。


ふと昔書いた詩を見てたら、普通にメロ付きました。←びっくり( ゚Д゚)

ただ字数あわねぇwww

自分で書いたものなんで、書き直せば何とかなるかもしれんけど・・・。

まぁ・・・普通に忘れた(ぉぃ


メロが浮かんだらすぐに録音しないと忘れちゃうね!
でも録音したとしても恥ずかしくて聞かないと思うけどね!(ダメダメ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL