FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP雑記 ≫ ネタ?いいえ実話です。

ネタ?いいえ実話です。

タイトルは「いいえ、ケフィアです」というあのCM調でb

もうね、ホンマにネタかと思うようなことがあったんでね・・・w


まず無茶ぶりされたので、ネットでバスチケを予約。

今日仕事行く前に家の近くのコンビニに寄り、バスチケとご飯買ったんですよ。

まぁ普通ですよね。

ちなみにバスチケは現金、ご飯はEdyで買ったんですよ。お財布ケータイね。


んで、ご飯食べながら会社。あ、うちは車通勤で、片道30分弱かかるんですよ。


まぁ会社に着いて、鞄とお茶と携帯をね、いつものように持とうとしたんですよ。


・・・・そこで気づいた。


携帯を忘れてきた!!!

鞄を漁っても、助手席を探っても全然ないんですもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまさかと思うじゃないですか・・・w

とりあえず取りに行く訳にはいかないので、仕事です。


何て言うか落ち着かないね。別に仕事で携帯使うことはないから、なくても支障ないんだけど。

家に忘れてきたのとはわけが違う。
だってこないだチャージしたばっかりだしっ!!(そこか

きっと店員さんが保護してくれてるとは思うけど、取りに行くのとか激恥じゃないですか('A`)

しかも今日は大阪前乗りするために、バスに乗らなきゃいけないし・・・。
送ってくれる父さんと連絡取れないじゃんね(´・ω・`)

今日は早めに仕事が終わったので、残業なしでさっさと片付けて帰りましたけども。


帰る道中、めっちゃ恥ずかしいなぁとか思いながら車運転してました(´-ω-`)

だって・・・絶対顔覚えられてるっ!!

いつもあそこのコンビニでご飯買うしっ(ノ∀`)

もうね、この事件をね、替え歌にしてやろうとか思ったとか思わなかったとか。

ずっとこの曲が頭の中で鳴りっぱなしだったよ_ノ乙○_

店に着いてから、もう一度車内を探してたんすよ。
助手席の下とか、運転席の間とか。

でね、その時鼻に嫌な感触が・・・('A`)

鼻血出てきた!!!!

何それ!?wネタにしろってこと?!
やっぱり替え歌作れってこと?!ww

とか思いながら、自分の鼻の粘膜が弱いことを恨みつつ、ティッシュを鼻に詰めてました。
何が恥ずかしいって、店の前に数人客がいたことですよね。
うちは車内にいたけど、確実に見える位置やし( ゚Д゚)

もう・・・今日は厄日かとorz(考えすぎ


んで、結局車の中にもなかったし、鼻血も止まったので、レジにいた店員のお兄さんに聞いてみました。
「携帯忘れてませんでしたか?」とね・・・。

聞いたお兄さんは「??」って顔されたんだけど、隣で聞いてたお兄さんが「あー!はい!」って裏まで走って取って来てくれました><

支払う台に置きっぱだったので、次のお客さんもそれで間違えて支払っちゃったとか。
チャージできないので、現金で返してくれましたけど・・・。

ものっそい謝られたんですが、悪いのは忘れたうちですからっ><。


で、携帯見たら着信入ってるし( ゚Д゚)・・・
1件は父さんからで、多分送って行くか行かないかの話。

もう1件は東京の電話番号・・・。しかも登録してない。誰よ?( ゚Д゚)
留守電が入ってたので、早速聞いてみた。

ものっそい聞き取りづらかった・・・。何でや('A`)

でも何の話してるんか分からんけど、営業トークっぽかった。

んで「執筆活動が~~」ってとこだけ聞きとれたので、多分前に自費出版持ちかけてきた出版社だろうと推測。

またかけてくるとか言ってるし、どうでもいいから放置。

メールも数件入ってたけど、全部宣伝メールでした(( ´∀`))ゲラゲラ
てかマナーにしてなかったし、着うたうるさかったろうな・・・w
ごめんね、ファ●マの店員さん・・・(´-ω-`)


その後、父さんと連絡取って、軽く食べられる物を買って帰りました。

実はまだ続くが長くなったので、追記で。



バスの出発時間は18:41。
実は軽く渋滞に巻き込まれ、着いたの40分くらい(-ω-`;。)
でもバスも渋滞に巻き込まれてたのか、10分後に来ましたww

無事にバスに乗って出発。

高松から行く時は何箇所か乗車場所があるんですが、それを過ぎると空いてる席に自由に座れるんですよね。

予約取ったところは他人と2人だったんですが、珍しく運転手さんが空いてる席を教えてくれてそこに座ることができました。

いつものようにものっそい爆睡してましたけどね。


大阪には到着時刻より20分ほど早くて、運ちゃんありがとう!!と思ったww

前日にkagoと連絡取って、ご飯作って待ってくれてると言ってたので、「着いたよー」とメールして、電車に乗ってkagoんちへ。

何度も行ってるので、迷わずに行けるんですよねww

ちょうど着いたころにご飯できたみたいでw

「わふーで行きます!」と言われてたので、ちょっと楽しみに行ったんですよねww

CIMG04031.jpg

魚が食べさしなのは仕様です(マテ
写真撮るよりも空腹が勝っていた!!←

CIMG04071.jpg

まずぶり照り!焦げてるのも仕様だそうだ(ぇ
久しぶりにぶり照りを食べた気がするw美味しかったーw

CIMG04061.jpg

じゃがじゃが!肉じゃがの汁で炊いたそうで。
kagoはご飯食べずにじゃがばかり食べてたんやけど。どっちも一緒じゃね?←

CIMG04051.jpg

サラダはわふーというより洋風っぽかったけどww
でもドレッシングも買ってくれてて、いろいろ試せたので、満足(*´Å`*)
右下の赤いのは人参っすよ。

CIMG04081.jpg

kagoのセンスに脱帽だっ!!
だって・・豆腐と大根おろしを煮たやつ(みぞれ炊き?みたいなの)にかけるポン酢にまで大根おろしが入ってるんだもんwww

どんだけ大根好きなんだよ(( ´∀`))ゲラゲラ

でもおいしかったのでヨシとしよう!(偉そう

とまぁ23時近くなのにこんなに食べて大丈夫かってくらい食べました(自重しろ

明日も朝食作ってくれるそうです(・∀・)ワーイ


それよりも明日のスタジオが不安で仕方ありません(ノ∀`)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL