FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPトリックスタァ☆ ≫ あんまり喋ってない気もする・・w

あんまり喋ってない気もする・・w

ハロウィンイベントももうすぐ終わりです。メインは何とか全クエストクリアしたので、今度はサブの分を集めてます。

そんな夜、ふとフレンドリストを見ると某晒し屋さんがインしてました。
早速PM送ると
「目の前でコイバナがぁぁああ!」
と返って来ました・・・w
お忙しそうなので(SS撮るのに)PM控えていると、
「晴陽さんもきたらいい!」
とお誘いの言葉がw
1人でいるのも飽きた今日この頃、早速言葉に甘えて行く事にw

メガロでお話してるとのことで、行ってみると、Billie-joeさんとアマンダーさんがいらっしゃいました。
Billieさんは以前誕生会でお会いしたのですが、アマンダーさんはお初ですw

話は実装されると言う二次転職のお話。
狐の衣装に驚きつつ、猫のゴスロリは一体どうなんだ?という話まで・・・w
いや、猫って最初露出してたのは何だったんだって話じゃん?w
そして話は獅子が持ってる糸について。
獅子が持ってる糸について。
だそうです。
カーソルが変なあだ名の人にかかってるのは、偶然です。たまたまだよ。ホントに・・・w

※参考資料
話の種
写ってないけど短パンです。ショタを背負ってる獅子なので、やっぱり短パンなんでしょう・・・。

それよりうちが気になるのは牛さん・・・。
気になる・・
微妙におさげがあるのは何故だろう・・・。あのおさげを解くと何かの封印が解けたり(妄想
あとなんで右腕だけ袖なしなんだろ・・・。布足りなかった?(違

その後いろんな話になりつつ(と言うかお酒の話)。
ビールを取りに離席した某晒し屋さんに爆竹が投げられたり。
ちなみにムーンライトプリンセスは離席中


そして話はあらぬ方向へ。
オープンでは話せなくなったので、Billieさんがキャンプ出してくれましたw
某日記で話題の喫茶店(*´Д`*)
久しぶりすぎて座り方を忘れると言うボケをかましましたが(-ω-`;。)
中ではオフレコのお話をしつつ。
木曜9時ドラマ
何だか木曜9時に見るようなドラマを見たり。

顔文字珍しい・・・
某晒し屋さんの珍しい顔文字を見たり。

何か諦めた・・・w
ホモネタをずっと振られて、何か諦めたり。

ご老体・・・?(ぁ
何でだろうね・・・

本人は「年のせいでしょうか?」とか言ってたけど、年じゃないと思います!!(同い年(しかも2週間違い)なので必死
多分ね、腎臓がね、「少し休もうよ」って言ってるんだよ・・・。

某晒し屋さんが悪酔いして落ちたので、自分も落ちることに。

キャンプを出て荷物の整理でもしようとメガロに飛び出すと気になる人たちが。
どっちなんですか・・・
密会なのか集会なのかどっちなのか。


あ、そうそう。サブのエピクエ用に何となく持ってた魚の骨を合成してみたら。
一発・・
一発で成功しました・・・。え━(〃´・┏o┓・`)━!!
メイン用のヤツは3回くらいやってできなかったから買ったのに・・・。
まぁこれで買わずに済んだんだけどさっ!!

ポールも気まぐれだよねぇ┐(´-`)┌
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL