FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP雑記 ≫ 語っちまった。

語っちまった。

部屋の掃除せななぁとかラジオ編集せんとなぁとかリニュしたいよなぁとか小説書かななぁとかいろんなことを妄想してますが、仕事から帰ってくるとそんな気力が一切残ってませんまる。

まぁ〆日が絡んでたからと言うのが大きな理由ですが、仕事が忙しいorz

つか1ヶ月来るの超はえぇぇえ!
てかもう1年終わるやん!!!

ていうね。社会人なら誰だって感じる時の流れの早さを感じます。

高校時代は「何でこんなに時間あるんだろう?」と暇を持て余してたわけで。

その暇だった時期を今くれ!とか訳の分からないことを言い出したくなる衝動を抑えつつね。


トリスタやってたよ(ぁ

例の如くイベントやってるよ・・・・・・。


しかもトリスタやりながらスカイプをやるということまでしたよ。

内容はえぬえいじだったけどw

昔話に花が咲いたけど、よくよく考えるとあの人とナゲ内で絡んだのってナゲの終わりごろで、そんなに絡んでないんだよなぁとしみじみ思った。

でもだからこそ話せるぶっちゃけトークができるわけでね(ぇ

明日が休みだからって朝4時まで話してたのはどうかと思うよね。

しかもその後違う人にスカイプかけるっつって切ったから、その後もあの人はスカイプしてたんだよね・・・・・・w

でも昔話だけど結構よく覚えてるもんだ。
まぁナゲの世界が特殊だったんだろうけどさ。

うちの初めてのオンラインゲームがナゲでよかったのかもしれないw

ナゲで友達いっぱいできたし、いろんなことあって悩んだり落ち込んだこともあったけど、やっぱり楽しかった思い出が大きいしね~w

未だに繋がってる人はたくさんいるしw

あの世界で少しでも絡んだ皆さん、元気でやってますか?
またあの世界に戻りたいって思うけど、きっともう叶わぬ夢なんだよね。

LV上げマゾかったし、イベントなんてそんなになかったし、変な世界(マテ)だったけど、ナゲで遊んでた時が一番楽しかったかも。

ナゲほど芸人がいるMMOはないと思うよ←

そう言えばナゲやってなかったら、小説も詩も書いてなかったかもしれないwww
高校時代は書いてたけど社会人になって全く書いてなかったしww

人の縁って不思議やねぇ(´ー`*)

何かダラダラ書いたけど、あの頃の思い出は今もまだ色褪せてませんよってことでb



スカイプで昔話語ろうぜ!

って呼びかけたらどんだけ集まるんだろ?www
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL