fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2023年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年01月
TOP雑記 ≫ やっと・・・

やっと・・・

死にそうです(いきなりそんな

今日色々がんばってたら死にそうでした。(えぇ
長時間座るって(と言っても5時間程度)、こんなにキツイとは・・・。

(´Д`).∴カハッ

立ってるのも辛い、座ってるのも辛い。
どうしろと・・・(;0_ゝ0)

病院変えよう。そうしよう。


話は変わって。タイトルの「やっと・・・」って何がやっとなのか。

やっと【little circus】リニューアルしました(*´Д`*)

初めて扉付けたよ・・・w
この扉は更新時に色々変えていこうかなぁって思ってますw

のっけから暗めの詩で申し訳ない(-ω-`;。)

そしてほぼ全ページ、ほぼと言うかもう全部だけど。作り直しましたw
時間かかったー・・・・。
多分1ヶ月くらい・・・(かかりすぎ
まぁこればっかりやってた訳じゃないからね・・・w実質日数はもっと少ないだろうけど。

まず大幅に変わったのは、詩ページとイラストページ。
詩は別窓になりました。一応スプリクトで大きさ指定してるんですが、ちゃんとできてますか?(ぉぃ
自分でも確認はしてるんですが、もし見落としてたら教えてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そしてイラストページは左メニューに一覧が出るようにしました。
前の一覧の大きさ半分くらい。これもちゃんとなってなかったらご連絡お願いします<(_ _)>

後はブログでやってるトリスタ日記をHTMLでもまとめようかなぁと思ってますが、これも追々。
どうなることやら・・・(ぇ

何気にこのサイト、2年以上経ってるんですね・・・。
1周年も2周年もやらなかったな・・・。。。
3周年は何かやろうかな・・・(´・ω・`)

と言うかもうちょい更新頻度上げたいです(;0_ゝ0)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL