FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP雑記 ≫ 逃げてばかりの臆病な僕

逃げてばかりの臆病な僕

またしてもタイトル意味ないので気にしない方向で。


今日はなぜか3時間ぐらいしか寝れなかった(´・ω・`)
3時間しか寝れない日と、いつまでも寝てしまう日がある。
最近こんなんばっか。
ちゃんと決まった時間寝たいんだけどなぁ(。-`ω´-)


今日は午後からまたSちゃんちでお茶。
いろんな話して、すごく安心したというか。
Sちゃんも一度体を壊してるので、うちの気持ちをものすごくよく分かってくれるので、安心して話せるんだよね。
一時期「死にたい」ってすごく思ったらしく。
それもすごいよく分かったし。
家族の誰も分かってくれない、っていう共通点とかもあるし。(いいのか悪いのか
元気な人に辛さなんて分からないんだよね。

「大丈夫だよ」って言ってくれて、すごく安心してボロボロ泣いてきました(つω`*)
人前で泣くの嫌なくせにね((´∀`*))ヶラヶラ

そうやって支えてくれる友達がいることにすごく感謝してます(*´ェ`*)

今まで、結構いろいろと辛い経験してきたけど、「いつかきっとそれが糧になって、誰かを助けてあげられるよ」って言ってくれてまた涙出ましたw
Sちゃんがうちの支えになってくれたように、うちも誰かの支えになれる日がくるかもしれない。
それだけで少しだけ安心した。

役立たずじゃないんだって、思えたから。

だからできることからやろう。
できることは本当に少なくて、本当に限られてるけど。

当面の目標は、腰を治すこと(ぇ

それからいつも笑顔でいよう。
時々は涙も必要だけどね。それはまぁ一人の時にひっそりこっそり。


うん、何か暗いのか何なのかよく分からない日記になったね・・・(-ω-`;。)
まぁスルーしてくださいw
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL