fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2023年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2023年04月
TOP雑記 ≫ 久々の映画

久々の映画

と言う訳で映画行ってきましたw

しかしこれが結構バタバタで。
細かい打ち合わせが全くできていない状態で、オンラインでチケット取れてなくて。

どろろ】か【モンスターハウス】ってなってたんだけど、何気に【どろろ】、PG-12って制限がかかってるのね・・・。
※PG-12は12才未満(小学生)の方の観覧には適していない部分があるので、なるべく親、または保護者が同伴すること。という制限。

んで姪も【モンスターハウス】が(・∀・)イイ!!って言うので、そっちになりました。

チケットは直接行って買うしかなく、とりあえずうちと姪が先に行ってチケットを取ることに。
案外あっさり取れた(・∀・)
姪によって走らされたけど、別に走るほどのことでもなかった(ノ∀`)
あ、ちなみに映画館は近所のSA●Yの中にある映画館なので、車で行って5分かからないんですがね。

全員がやっと揃ったのが、6時過ぎ。
映画始まるのが6時10分(;0_ゝ0)
まぁ前半はほぼ予告編とかCMなんで、まだ余裕w

ポップコーンやら飲み物やらを買い込み(と言うか買いすぎ)、いざ館内へ。

知ってる人は知ってるだろうけど、前編CGです。嫌いな人は嫌いな絵かも。
ちなみに主人公の声がコナンくん(名探偵の方)でした(つω`*)

実はあんまり期待してなかった・・・。
だけど結構おもしろかった(・∀・)

久々に映画館で見たけど、やっぱり映画は映画館で見るもんだと思いました・・・w

【幸せのちから】は個人で見るしかないかぁ・・・(´-ω-`)(字幕しかなかったから


映画が終わったのが8時ちょっと前だったんだけど、まだSA●Y店内が開いてるもんだから、皆散らばって・・・。
基本は本屋ですがっ。

「あっちの店(いつも買うとこ)で服見に行ってくるー」とねーちゃんに言うと。
「あそこの店(実はここもよく買う)、2枚買ったら半額やで。」って言われてそっち見に行く事に。

1枚1900円なのに、2枚買うと50%offになって2枚で1900円って・・・。
買いでそ(・∀・)

ってことで、お客がいない状況でウロウロ見てたら、めっちゃ店員さんに話かけられた(;0_ゝ0)
いつもはどうしよ・・・ってなるんですが(THE ちきんはーと★
今日は何だか店員さんと仲良しに(*´Å`*)w

結局黒のロングニット2枚買っちゃいました(´ー`*)
デザインがかわいかったんだもんw
まぁ実は黒のロングカーディガンと悩んだんだけどねぇ(´・ω・`)
でもデザイン違うけど、カーデは持ってるしなぁとか思ってニットにしちゃったw
今度更に安くなってたら買おうかな(´ー`)

と言うか下に着るキャミとか欲しいかも( ゚Д゚)

まぁお金がないのでいつかまたってことなんですが。


その後は、ご飯を食べに行きました。
これまた近所のガストに・・・。

なぜかそこで妹がアッキー(義兄)に相談事を・・・。
アッキーが言いこと言うんですよ、これまた。
だけど、待ってる身としては早く帰りたいとか何気に思ってた('A`)

一旦切り上げ、家に帰るもまだ相談中。
だけどその合間にも久々に桃鉄やってました(つω`*)テヘ 

何だかんだで楽しい1日でしたよん(・∀・)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL