fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお絵かき ≫ 顔文字にすると(ノÅ・)←こんな感じ?w

顔文字にすると(ノÅ・)←こんな感じ?w

ペンタブと紙とシャーペンなら、やっぱり紙とシャーペンが一番描きやすいと思うデス。
ただペンタブに慣れてないだけかもやけどw

PCで描く利点のが高いのでペンタブで描く練習することにします。

と言っても趣味として描いてるので、絵師さんみたいには描けません。
絵師さんとかWEBコミックとか描いてる人尊敬します。マジで。

まぁこれと言ってネタもないので、今日描いたのでも貼りますか。
何かよく分からん絵やけど・・・。サムネイルなのでクリックででかいのが見れます。
誰だ・・・これ・・・?

顔のパーツが上手く描けんくて、何回も描き直した・・・・。
これでもまだ変。
色付けるかどうか悩み中・・・。うーん。。
練習で色塗るってのもアリか。

色塗りだしたら2日とかかかるけどね・・・・Σ(ノ∀`)ペチッ

ちなみに異様に手がでかいのは、手袋してるから・・・と色塗らないと分からないことを言ってみる・・・w
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL