FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

【アンストッパブル】

父さんが映画の試写会を当てたので、一緒に見に行って来ました!

アンストッパブル
↑クリックで公式へ。(音注意)

ストーリー:
操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、整備ミスによって走り出す。大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載した777号を止めるべく、鉄道会社と警察は手を尽くすが、列車はさらに加速していく。事態を察知したベテラン機関士フランク(デンゼル・ワシントン)は、この日初めてコンビを組んだウィル(クリス・パイン)と共に、決死の覚悟で暴走列車に立ち向かう。
(シネマトゥディより)


本当にあった事故を元に制作された映画らしいです。

最初は結構ダラダラかなーって思ったんだけど、後半がすごかった!!

迫力ある映像と緊迫したシーン!

映画の大画面だから、っていうのもあるけどw
あと止められるんだろうな、って予想はできててもすごいハラハラドキドキしました(*ノωノ)

これは大画面の映画館で見た方がより迫力を感じられると思います!

言葉足らずだなwwおもしろかったです!(小学生並


2011年1月7日から全国劇場公開されます(・∀・)
スポンサーサイト



お久しぶりです(。´_`。)

水面下で活動しすぎてブログ全然書いてなかった・・・(◞‸◟)

時間できたら書くようにします><


今日はすごい自分とシンクロする曲を見つけたというか教えていただいたので、ご紹介。





説明文読んで、うちと重なったのです。

余命1ヶ月と宣告された母を看取れなかった。

うちも母が倒れてたった6日でお別れすることになり、その最後は間に合わなかった・・・。
着いた時は既にもう息を引き取ってた。

看取ったのは姉だけ。

5年前のことだけど未だに後悔しか有りません。

どうして一緒に買い物に行かなかったんだろう。いつも一緒に行ってたのに。
(母は買い物に行った先で倒れたのです

一緒にいて何ができたかと言われたら何もできないと思います。
だけど傍にずっと付いててあげることはできた。

ICUに運ばれる時、意識はあった母さん。あのとき、何を伝えたかったのだろう?
左脳がやられてたから言葉を発することはできなかったけど、きっと何か言いたかったはず。

でもきっと「心配しないで」とか「大丈夫」とか言いそうだなw母さんのことだから。
うちら3姉妹と姪の4人の顔を最後に見て、どう思っただろう?

あれから意識が戻ることはなかったけど・・・苦しまずに亡くなったのが一番幸せだったかもしれない。

ワガママばかりでごめんなさい。

言い尽くせないありがとう。

もう届くことはないけど、それだけは言いたかったな・・・。