FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」です。

朝はどうも苦手な本田です。
ギリギリまで寝ていたいので、前日に必ず次の日に着る服は
決めてから寝ます(笑)
用意まではしませんが、靴からかばんまで頭の中で決めないと
落ち着いて寝れません(笑)
几帳面なのか、面倒くさがりなのかよくわかりませんね^-^;

小さなこ...
第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」


まぁ・・・答えはYES!ですねw

全部が全部じゃないけど。
服とかは適当だけど、大体こんなの着よう、って言うのは考えてるかな?

鞄の用意は前の日にやりなさいって小学生の時から言われてたので、ある種クセみたいな?

ちなみに香川県は小学校から制服なので(普通だと思ってたが珍しいんだね!)、着る服は悩まなくて済んだかなw

高卒で就職したところは制服があったから特に・・・。

今の派遣先は、結構自由なので(ジーンズOK)その辺は楽。

だから用意するとしたら鞄の中身ぐらいだけどw

朝やろうとすると、バタバタして絶対何か忘れてるからさw

てゆか朝ってギリギリまで寝てたい人だからさ・・・w

几帳面なんだかめんどくさがりなんかよく分かんね('A`)


まぁでもあれだ。

忘れる時は忘れるんだ。


携帯とかね・・・・('A`)
スポンサーサイト