FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

花火大会

前々から予定詰めてたくせに全く予定通りに行かなかったww
やっぱり予定詰めるより、行き当たりばったりがいいんだって!(それもどうかと

昼は本当は集まって皆でご飯って言ってたのに、まずそこから狂った。

kagoは後から合流って言うのを聞いてたのに、それを知らなかった小春とらくだが迎えに行ったとか意味分からんくなって、結局小春とらくだ、うちとKくんと別れてご飯。
まぁどっちにしてもうどん食べてたけどもww

ゆ○タウンで合流することになったので、そこでご飯を食べて、うちは下駄の代わりになるものを探しにウロウロ。
もちろんKくんは巻き添えですよ?(ぁ

で、なかなかいいのないなーと思ってたら、セールしてたとこでいいのが売ってたので700円で購入。


何とか無事に合流して、とりあえず早めに着替えようと言うことでうちの家に向かうことに。
そこでお茶しようということにはなったんだけど。

うちの車にkagoが、らくだの車にKくんと小春が乗り込み移動。
kagoと小春が電話で打ち合わせしてたら途中ミニストップを見つけてハロハロが食べたいとか言いだし。

通り過ぎたので、引き返してたら、途中で後ろから付いてきてたはずのらくだがいない(;0_ゝ0)
待ってても来なくて、電話してみたら、「もう着いた」とか言われて・・・。

なんじゃそりゃぁぁあ(`Д´)

怒鳴りつつうちらも急いで戻ると、マジでいた←嘘ついてどうする

とりあえずらくだの足を軽く蹴っておきました( +・`ω・´)b☆

そこで杏仁ライチのハロハロを購入。
と言っても女子しか買わなかったんだけどね。

で、うちに戻って、らくだとKくんはSA●Yあたりで時間潰しに行って。

浴衣を着る前にハロハロを食しました!
080814_1621~0001
アイス溶けかけてるけどっ!おいしかった(*´∀`*)

で、何に時間かかったって、髪型ですよ。
決まらないんだもんw
小春はお団子。kagoは夜会巻きみたいな感じになって、うちは小春がやってくれました(・∀・)
CIMG05911.jpg
真中だけ編み込みwあ、部屋汚いので隠してますww←隠し切れてない

なかなかいい感じになったので、浴衣を着ることに。
でもうちは着方が分からず、kagoと小春に教えてもらいながら着ましたww

何とか無事に着れたけど、予想以上に時間かかって男子を待たせる結果に(-ω-`;。)スマン

まぁちょうどあと一人、Yくんを迎えに行く時間だったので向かいました。

てかさ。浴衣で運転でどれだけ無謀なことしてるんだかww
何が辛いって帯がつぶれるから背もたれにもたれられないことww

Yくんちと花火大会の会場って反対方向なんで、ちょっと距離があったけど。
まぁほぼ一直線な道を通ったんだけどねw

何とか無事に着いたものの、駐車場はどこもいっぱい。
良く分からない山道沿いに置いてきた(ぁ

てゆかホンマ山やから登るんしんどかった(ノ∀`)
らくだ、小春、kagoはさっさと行ってしまい・・・。うちとYくん、Kくんは後ろからゆっくり追いかけw
何か修学旅行でこんな光景見たなーみたいなね・・・w

イベント会場ではお笑い芸人がライブやってたんだけど、人がおりすぎて見えねぇ(;0_ゝ0)
CIMG06011.jpg
辛うじて撮ったクールポコ。格好が特殊だから遠目でも分かるけどww
一番ズームにしてこれなので、微妙な感じ。

しかし振り向いたら男子いない(゚Д゚;)
あ、kagoや小春は近くにいたんだけどね。Yくんも何とか発見w

どうやららくだとKくんは花火の場所を見に行ってくれてたらしい。

で、その間にうちらはりんごあめを買うことにしたんですが。
てゆか、かき氷がなかった・・・。めっさ暑かったから欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)

結局うちが買ったのはいちごあめなんだけど、一口目は何とか食べられたけど、二口目逃げられて、三口目がんばったら、ずるっと2個入って来た(´Д`;)
どうしようもなくて、頑張って2個食べたけど、死ねるわ(ぇ

その後合流したらくだとKくんについて、花火の場所取り。
と言っても駐車場やったけど・・・w

始まってびっくり!( ゚Д゚)
目の前で花火上げてる!!!
ホンマ目と鼻の先。

うちと小春は頑張って写真撮りまくった!
CIMG06061.jpg
でもうちがうまく撮れたのこれくらい(;´Д`A ```
小春みたく連写すれば良かった・・・。

しかーし!その感動は15分と持たなかった・・・。

突然の豪雨!!!!!!

いや、来てる時から雷ゴロゴロ言うてたけど!ピカピカ光ってたけど!!

まさかの雨に急いで避難。
屋根付き駐車場みたいなところに避難したけど、濡れたー><
てゆか浴衣着てるから動きにくい・・・(;´瓜`)

しかもここからじゃ見えない><

花火師もヤケクソで上げてるみたいになってる><w

結局花火自体はあんまり楽しめず(´・ω・`)

皆急いで帰ってるし・・・。
少し止んだので、車に戻ろうと歩いてたら、帯ほどけてるし(´;ω;`)←kagoに言われて気づいた

そうこうしてるうちにらくだとKくんがいなくなり、Yくんが「車取って来るから鍵貸して」と言うので、Yくんに託してみた。

ゆっくり駐車場に向かおうとしたら、思い出したかのような豪雨(-ω-`;。)

女子は急いで、さっきの屋根付き駐車場に戻ったんだけどね。
Yくんずぶ濡れだろうなぁとか思いながら待ってたら、らくだとKくんが雨具買って帰って来た!
どうやら近くのコンビニ行ってたようで。

Yくんにさっきの屋根のとこにいると連絡するために電話かけると、彼はやっぱりずぶ濡れになったみたいで・・・w
犠牲にしたみたいで、ごめんね><

その間も花火はちょくちょく上がってて。
終わった頃に、車の方に向かうことにしたわけですが、流石に混んでた(;0_ゝ0)

とりあえずYくん運転で高松に戻るわけですが、そこは走り屋(?)のYくん。
違う道に出ようと、適当に曲がるww
途中めっさ細い道に出てどうしようかと思ったけど、その点O型に近いA型のうちは全然焦らないw

花火が満足に見れなかったので、途中スーパーによって手持ち花火を購入。

で、昼に小春たちが予約してくれたお店へGO!

そこはおでん処って書いてあって、おでんが色々と出てきたんですよ。
いろんなのを頼んで、堪能w
結構おいしかったなーw

食事をしながらいろんな話をした。
6人揃うんは何年かぶりだったので、ホンマ楽しかったw

食事が終わると、花火をしに海の近くの公園へ。
前にもここで花火してたんやけどねw
CIMG06321.jpg
なかなかいい感じに撮れたのがこれくらいしか・・・。

てゆか花火に夢中であんまり写真撮ってなかったww

花火が終わると、一旦うちに戻って浴衣を着替えることに。
誰も来んと思って思いきり路駐してたんやけど、まさかの姉ちゃんの車が来たらしく、Yくんが動かしてくれました・・・w
ごめんね<(_ _)>

着替えも終わって、明日仕事だと言うYくんを送り届けることに。

Yくん、一人暮らしなのに一軒家でした(゚Д゚)

Yくんちに泊まるという手もあったけど、車の置く場所がないので断念('A`)

健康ランド(スパワールドみたいなとこ)に泊まることに。と言っても2000円かからずに泊まれるのでお手頃。
ちなみに2年くらい前に1ヶ月限定で派遣に来てたことあるww

着いたのが3時前。
温泉入ってくつろいでたら、やっぱり男子を待たせてた(;0_ゝ0)

寝るための毛布や枕を借り、床で寝ます。
えぇ、その辺で人がゴロゴロ寝てますよ。

空いてたスペースに毛布を敷き、5人でゴロゴロと寝たのが4時頃。ほぼ朝。

てかその場所、クーラーが直撃するので、超寒い・・・。
毛布かぶって寝てたけど、やっぱ寒い・・・。

翌日の分に続きます。
スポンサーサイト