FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

いろいろ

出かけようと思って、車に乗ったら、ガソリンがエンプティーになってた(;0_ゝ0)
給油ランプが点灯してるので、とりあえず近くのGSでガソリンを3000円分給油。

3000円で半分しか入らんとか(´Д`;)(ちなみにハイオク
前は3000円で満タンなったのになぁ(´・ω・`)
しかもうちがガソリン入れようとすると、大抵値上がりしてるって言うね(´・ω・`)

本当は黄砂でドロドロになってるので、洗車もしようと思ってたんだけど、約束があったのでとりあえず窓だけ拭いて出発。

それから友達の家へ。いたのは2時間くらいかなー?

帰り道にゆ●タウンに寄ったんですが、久しぶりに行ったもんだから、思ってた場所に店がなかったりね;
バイトしてる妹にメールで場所を聞いて、何とか事なきを得たんですが。
増築しまくってるから無駄に広くなってるんよなぁ。
売り場がどこに何があるかさっぱ分からん('A`)
やっぱり大きさ的にはSA●Yくらいがいいよ・・・うん。

目当ては100均だったんですがw
そこでB7のクリアポケットを購入。焼増ししたやつを入れて渡すのに便利なんすよw
あとは整頓用のケースとか諸々。

目当ての物はゲットできたので、本屋へ。
新刊チェックしつつ、まぁいろんな本を見て、結局買ったのは花ゆめだけというw

つかこれなら別にSA○Yでもよかったなぁとか思ったとか思わなかったとか。

帰り道、もう一度GSに寄って、洗車。400円で高圧洗浄とワックスかけてくれるんすよ。機械が。
100円でシャンプー洗車、300円でシャンプーとワックス、400円で高圧洗浄とワックス、700円で更に上の何か(マテ
いつも400円コースなので、他はあんま見てないw

あれですよ。乗ったまま洗車できるってやつ。水滴取るのはセルフなので安いんですよ。

おかげでドロドロだった車も綺麗になりました(*´ェ`*)

まぁ・・・いろいろこすってる傷が気になりますが。やはり左側。
何か車にごめん、って気持ちでいっぱいです(-ω-`;。)

家に帰って来て、さーて写真を印刷しようかと思ってたら父さんから「SA●Y行こう」とTELが。

さっき買い物行ってきた・・・とは言えず(言えよ

そう言えば柔軟剤が切れそうだと思ったので、行くことにしました。

んで、結局柔軟剤と言うより柔軟剤が入った洗剤を買ったんですが、これは効果はどんなんだろうね?
使ってみないと分かりませんが、大手の洗剤会社なので、大丈夫でしょ(なんて適当

後は日用品とか食料品とか買って終了。

今思えば成長したなぁ(。-`ω´-)
だって・・・日用品(洗剤とか)の大体の相場が分かるようになったんだもん・・・w
自分で買わなきゃ知らないよねぇ。
まぁ一番自分が得した買い物したと思ったのは、198円で洗剤買った時だね。(相場的に安くて298円のもの。
別に家計を握ってるわけじゃないのに、安い物を買おうとするあたり、貧乏性なんだねぇ(´ー`*)

@生理用品等を父さんがいても気にせずに買うようになったかな・・・w
前はね、何か妙に恥ずかしかったんだよね。
親だから別に恥ずかしく思わんでいいと思うけど、何かね・・・。

そう言う意味でおばさんに近づいたの?(;0_ゝ0)チガウヨネ?
飽くまで“父さん”の前だからね。別の男の人は無理。

うん、激しくどうでもいいww

そんなこんなで買い物終了。

家に帰って写真を印刷。こないだの社員旅行のヤツの焼増し分です。
人物より花や鳥をたくさん撮ってたりするんですが、何故か花の写真が好評でw
自分でも綺麗に撮れたなぁとは思うけど、皆もいいと言ってくれて嬉しかったり(*´∀`*)

そのうちHPに写真ページが増えそうで怖いです(ノ∀`)
↑本格的にやり始めたら写真ページじゃなく、写真サイトになりそうでマジで怖い。


曲は相変わらずで。
まったく何も浮かんでこない・・・。
とりあえずフリーソフトでいろいろ探ってみたけど、使い方が分からん・・・!←致命的

エレクトーンが欲しいですorz(姪の部屋にある罠
スポンサーサイト